前の10スレッド 次の10スレッド
リクエスト


[177]松


それでは、リクエストにおこたえします。この前の休みは彼女と重なったので、夕食を食べにいきました。今お金使うともったいないから、ファミレスだけどね。
そんで、あまり、ゆっくり話せないので、色々話したよ。新居の事、新婚旅行の事、うちの両親と上手にやっていけるかとかね。
同じ会社なんで仕事の話をしたよ。自分で企画たててどれだけの売上げ、荒利が確保できるかとかね。
まあ、いろいろありますけどね。
次の日はお買い物にスーパーにいきました。あんまり忙しいので冷凍食品をかいこんだり、トイレットペーパーが安かったんで、買い込んだよ。
トイレットペーパーが安かったんですよ!!
ってこんな話耳に入れても嬉しくないでしょ?

2003年06月15日 (日) 00時38分



[180]みしゃま
う〜ん


別に面白さを追求しているわけではないので、何を書いても構わないですよ。
この書き込みのように休日に何をしたかでも、毎日会っているわけではないので、あぁ、元気なんだなと確認できるではないですか。
それに当人がほぼ放置状態になってしまっているこの掲示板に書いていただいている、それだけで嬉しいです。
これからも何でもいいので書き込んでいってくださいね♪

メール HOME 2003年06月29日 (日) 18時22分


元気かい?


[175]松


こんちは。元気かい?会社は慣れたかい?まだだと思うけど一年目は仕事に没頭しなされ。二年目が楽になるから。「苦あれば楽あり」って言葉があるよね。きつかったらこの言葉を思い出してがんばっていこう!!働いている人はみんな大変でつらいよ。決して自分だけではないからね。だから安心して働こう!!

2003年06月13日 (金) 12時59分



[176]Arkill
なんかなぁ・・・


毎回、毎回、仕事、仕事って・・・
たまには仕事から離れた話題にしましょうや。
何か嫌じゃん、そればっかって。

あんなもん嫌でもやらなきゃなんないんだからさ。
もっとこう、最近こんなことあったんですよ〜♪
みたいな話の方が良くない?
もちろん、仕事以外の話でね。

実際、職場のことは職場にいないとわかんないんだしさ。

そうそう、私が言うのもアレですが、このHP長い事変ってないね☆前はあんなにまめだったのにさ。
jo-は何気に更新してるよ。
さぁ、貴方も負けじとガンガレ( ゚∀゚)ノ

そいえばみしゃま、の週末って何してんの?

2003年06月13日 (金) 22時16分



[179]みしゃま
大変遅れてしまいました。


松さん
僕は元気ですよ〜、寝不足ですけどね(^^;)
正直、平日に全く休めないのがきついですねぇ。
終電で帰ることもよくありますし、なのに次の日には5時半に家を出なくてはいけなかったり…。
正直きついですけど、同じ部署の方たちが色々とフォローしてくれているので頑張っていけそうです。

Arkillさん
HPの日記のネタはいくつか溜まってきてはいるんですけど、やはり時間が…。
会社の自分のPCが手に入ったら、昼休みにでも更新していくので、それまで待ってください〜〜
ちなみに週末…。
土曜日は出勤していることもあります。
あとはぼ〜っとしていたり、大音量で低音を響かせて音楽を聴いていることもあります。
ちなみにここ2週くらいはマイカーを求めて中古車屋さんを回っています。
7月中にはゲットする予定です〜

メール HOME 2003年06月29日 (日) 18時13分


仲間由紀恵さんってたしか…


[165]もっちー


昨日あたりにズームインsuperで仲間由紀恵さんとTOKIOの国分太一さんがインスタントラーメンのCMに出るような事言ってたような…。たしかチキンラーメンのCMだったかな?違ってたらスイマセン…。

2003年05月22日 (木) 11時50分



[170]みしゃま
チキンラーメン?


チキンラーメンのCMになら、二人ともかなり前から出演していましたよ〜
違うバージョンでも撮影したんですかねぇ…。

ってか、最近レンタルでドラマのトリックを見てしまった〜〜

メール HOME 2003年05月27日 (火) 00時17分



[172]もっちー
マジっすか?


それは知りませんでした…。というかそれ以前に出てた人すら知らなかった…。すでに問題外…。覚えておきます…。

2003年05月27日 (火) 14時17分



[174]みしゃま
まぁ…


前に金田さんの名前を間違えていたので、これでおあいこってことで(^^;)

メール HOME 2003年06月03日 (火) 00時16分


同期のO君の彼女とその友達と同期のNで飲んだ。


[164]となりのデスクの人(GさんとSさんとMさんにいじられる)


おまたせでした。毎日怒られてる人です。管理人とは同期の社員です。23日と29日は楽しみですね。F君はちゃんと謝ってたようだね。金曜日の焼き肉や以来、あのようなたれ入れを見るのが非常に怖いです(笑)タイトルは先日の土曜日に行なわれたのですが、相当にDEEPな上司の話が出てました。わたしの口からは言えませんマジで(汗)

2003年05月19日 (月) 12時42分



[169]みしゃま
名前長いな…


ちなみにこの方、本当に同期の社員です。

23日は楽しかったね。
29日は…、月次に追われて無理かも…。

でも上司のDEEPな話題があるなら行こうかなぁ。

メール HOME 2003年05月27日 (火) 00時15分


おひさ〜


[163]jo-


元気でやっとるけ〜??
今日は久々に暇な一日を過ごしてしまいましたよ。
HPの更新でもしろって言われそうですがやる気も出ず・・・HP・・・どうしたらいいもんか・・・
なんかいいアイデアないかね〜??

2003年05月19日 (月) 00時40分



[168]みしゃま
元気?だよ…


HPねぇ。
やっぱり、日記書こうよ。
これが一番書きやすいよ。
でも面白いかは別問題だけどね〜

ちなみにちゃんと日記を更新していたら「元気でやっとるけ〜??」なんて聞かれずにすむんだけどなぁ。
頑張ろうかな。

メール HOME 2003年05月27日 (火) 00時12分


かみな、かんな、しんな!?


[160]Arkill


いや、別に大した意味はないんだけどね☆

DIARYの話ね、人間不思議と疲れて来ると夢なんて見なるんだよ。実際は見てるのかもしれないけど、朝には覚えてない。つまり朝までぐっすりってこっちゃね☆
だからみしゃまはまだ大丈夫!元気元気。

話は変るが、夢で見た異性っちゅーのは何か次の日から違った感じがすることない?
見直すと言うか、気になると言うか、自分の内側に入られた感じというかな。
実際には自分の一人よがりなんだけどね(笑)

平安時代には「夢で逢う=想い合ってる」ということになってたらしいよ。別に深い意味はないので妄想族にはならないように(笑)

2003年05月14日 (水) 20時02分



[166]みしゃま
ちょっと違うんです。


夢を見たのは、朝10時とかそのあたりです。
3度寝、4度寝をしていたから夢を見たんですよ〜

そんな、夜中は家にいる時間があまりないので、もう毎日ぐっすり眠ってますよ…。

で妄想大好きなのでちょっと危うかったですが、今は正常値に戻ってますよ〜
安心してくださいね♪

ってか、画像を直リンしちゃだめっスよ〜

メール HOME 2003年05月27日 (火) 00時04分


こちらではお初ですな


[154]ナイル


おはようございます。
今日は夜勤明けだったのでこんな時間にカキコしています。
先日はあんな時間まで飲み会になるとは思っていませんでした。
結局、G氏の家で酒を飲みなおしたのがいけなかったのか、飲み会の日本酒がきいたのか、朝起きたら頭痛と吐き気が…
軽度の二日酔いでしたね…

2003年05月02日 (金) 06時43分



[159]みしゃま
お初っス〜


HP開設当時から知っているのに、やっと書き込んでくれましたね♪
これからもバシバシお願いしますね。

ってことで飲み会ですか…。ナイルさんが二日酔いだなんて珍しいですねぇ。
ってことで夜勤お疲れ様でした〜

MAIL HOME 2003年05月11日 (日) 15時33分


疲れているんだね


[153]松


 こんばんは。最近何も変化がなくなったから、まあ想像だけど疲れているか、今一杯一杯なのかな?
 みんな忙しいのだ。だから時間は有効に使いましょう。ほんと休日は大切だよ。単休の私なんか大変なんだから。結婚・事故の裁判(俺以外なくなってしまい、他のご両親から訴えられちゃった。でも大丈夫!!事故責任は100%相手なので)なんか大変だよ。常識では考えられない事が起きすぎなんで。
 最後に疲れたらゆっくり休むんだよ。無理はすんなよ。誰も助けてくれないんだから。

2003年04月27日 (日) 20時56分



[158]みしゃま
無理は…


していないつもりです。
でもやはり他の部署よりも忙しいので、上司が気遣ってくれています。なので多少無理しても、確実に休日が貰えるので安心しています。
社会人になってやっと学生って楽だったな〜ってしみじみ感じています(遅いですかねぇ)

メール HOME 2003年05月11日 (日) 15時29分


今年の注目声優


[151]もっちー


新しい社会が始まって1ヶ月ですねぇ。久しぶりです。おはようございます。もっちーです。

さて、いきなりの本題。今年の注目声優ですが、うーむ…、まだいないですねぇ。もうそろそろ頭角(?)が現れてくる頃なんですが…。

というわけで今の所おりません。もうちょっと頑張って欲しいなぁ…。

2003年04月27日 (日) 06時25分



[152]もっちー
Re:今年の注目声優


↑見難くて申し訳無いです…(汗)

2003年04月27日 (日) 06時26分



[157]みしゃま
今年の注目声優ですか…


今年かどうかわかりませんが、今のお勧めは愛称もっちー(一緒ですね)の望月久代さんと、ちよちゃんこと金田智子(漢字合ってるかな?)さんですね。
二人とも声がむちゃくちゃかわいいっす…。
ってかもっちーはやばい。もうメロメロ(古いかな?)っス〜

メール HOME 2003年05月11日 (日) 15時26分



[161]もっちー
ふむ…


もっちーこと望月久代さんと金田智子さんですね。お二人とも声に特徴があって私も個人的に好きですよ。結構声に特徴のある女性声優さんって好きですね。男の子キャラが出来る女性声優さんはいますが、女の子キャラが出来る男性声優さんは殆どいないですからね(というか全く?)。他にも声質は女性なんだけど何か特徴があるような声優さんも好きですね。(金田智子さん、望月久代さん、西原久美子さんetc)

あと声質とかには関係無いけどほっちゃんこと堀江由衣さんにハマリ気味…。何でだろうと考えていたら、ラ○ひな7巻の最後にアニメ化記念の対談が載ってて原作者の赤松先生との2ショット写真やほっちゃんだけの写真が載ってて、その中の「キュート」という言葉に、まさに自分にピッタリでしたね(笑)。声優としても抜群だし、歌もいいし、個人的に好きだし、ほっちゃんに関しては言う事無し(激爆)。

自称声優評論の私から見たら、そのうちめぐさん時代からほっちゃん時代に移ってくのもそう遠くないかもしれませんね。

2003年05月18日 (日) 11時49分



[162]もっちー
訂正


金田智子×→金田朋子○が正しいようですね。私も間違って書いてた…。まだまだだなぁ…。

2003年05月18日 (日) 12時12分



[167]みしゃま
えと…


めぐさん時代の私から言わせて貰えば、もう時代は移り変わったと思いますよ。
確かに昔のアイドルが好きな人は、今現在の声優事情からすると、好きになる方が多いと思います。
今、アイドルと言われる方々は私から言わせて貰うとアイドルではない!と言いたい。
ちなみに松浦あやは別。彼女はアイドルがどういうものかを分かっている(と思う)。

論点はずれたけど(ずれすぎた…)、名前を覚えるのは基本なんですが、間違っていたとは…。
反省しなくては!

メール HOME 2003年05月27日 (火) 00時09分



[171]もっちー
そうですか?


まだまだめぐさん時代は健在ですよ。声優は知らなくてもめぐさんを知ってる方は今でもいらっしゃるぐらいですから。でも陰りが見えてるのは事実の様で…。早ければ1年あるかないか…。遅くても2、3年後には変わるだろうなぁ…。めぐさんガンバです!!他の声優さんもガンバです!!

2003年05月27日 (火) 14時14分



[173]みしゃま
というか…


めぐさんというよりはめぐさん世代(時代?)なんですよね。
私が声優にはまるきっかけとなったのは国府田マリ子さん(ツイパラ2あたりかな?)なんですよね。
それからコ○ミを中心にラジオ等々から情報を仕入れていったんですよ…。
ん〜、懐かしいですね。あれから約10年も経ちました。
ということは、突然休業とかをしない限りはすぐに消えるって事はないですよね?
というか声優は歳に関係なくできる仕事なので消えることはありません。
これからも頑張れ!めぐさん世代!

メール HOME 2003年06月03日 (火) 00時14分


GW〜♪


[150]sty


明日からGWに突入です(^^)
みしゃまさんも連休??
それともカレンダーどおり?

やっと、まとまって遊べるね。
仕事の疲れをぶっ飛ばして、
リフレッシュできるといいね!

HOME 2003年04月25日 (金) 21時17分



[156]みしゃま
GWはのんびりでした〜


お久しぶりです。
GWは4連休して2日出勤、でまた4連休しました。
始めの4日間はもう動けない〜、というくらいバレー等で疲れましたが、後の4連休は家でずっとだらだらしてました。
で、リフレッシュして今週をのりきりました〜

メール HOME 2003年05月11日 (日) 15時22分

前の10スレッド 次の10スレッド
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送