前の10スレッド 次の10スレッド
疲れた・・・・。


[49]松


こんばんは。今日はかなり疲れたぞ。全く人使いのあらい会社なこと。
もうじきクリスマスだね。今年は独身最後のクリスマス。といっても特にない・・・。しかも俺はサンタさんしないといけないし・・・。俺太ってないよ。
今日本部の偉い人2人が来て、俺のこと「女の子だと思った」ってさ・・・・。失礼な。

2002年12月17日 (火) 00時22分



[50]MSX
お疲れ様です。


クリスマスですか…。
僕は予定なんぞありません。
強いて言えば研究室で実験してるか、卒論を書いていることでしょう。

クリスマスなのはこのHPだけ…。

メール HOME 2002年12月19日 (木) 21時52分



[52]Arkill
眠い・・・


お久!

毎朝、登社拒否の衝動に駆られてるArkillです。
ところで、紅白でぞーんさんが「夢ノカケラ…」を披露するそうですが、この選曲どうですか?うんちくのたまってね♪

それより気になったのがコレ、
「抱擁」和田アキ子
何だか凄そうですね(笑)

>俺のこと「女の子だと思った」ってさ・・・・。失礼な。
そんなこと言って、うちのHPでは貴婦人用に用意したアイコンとかばっか使ってます。
きっと「女の子だと思った」の真意は、「君なら女の子だと思って付き合える!」もしくは「君が女の子だったっらよかったのに・・・」という意味でしょう(笑)
ゲイ♪イェイ!ファイト!!

2002年12月20日 (金) 00時16分



[54]MSX
お久しぶりですぅ


紅白のZONEが『夢のカケラ…』を歌うんですか…。
僕の中では『証』の方が話題に上がっていたので(歌詞に「×××××」とあるので…)そっちになるかな〜、なんて思っていたのですが予想が外れちゃいましたね。ちなみに兄は『夢のカケラ…』しか思い浮かばなかったらしいです。
ただ昨年の紅白で『secret base 〜君がくれたもの〜』を歌っていたので、その続編というか答えみたいなこの曲を歌うというのはつながりがあってなかなかいい選曲だなと思いました。
うんちくというかただの僕の考えですが、こんなものでどうでしょう。

ちなみに和田あきこの『抱擁』ですか?
想像もつきませんね、というか想像しようとしたら頭の中で和田あきこが両手を広げて迫ってきてしまいましたよ。びびりました、まぁ想像の世界の話ですが…。

くだらないことに頭使ってばかりいるからおかしくなってるのかな…。

メール HOME 2002年12月20日 (金) 00時56分


まるで雪国


[47]sty


PHOTO GALLERYの雪!!
すごいね〜〜
まるで雪国じゃないですか!!
TVニュースで見たけど、あんなに積もってるとは
思わなかったなぁ・・

私もGalleryに、冬〜って感じのを撮りたいんだけど、
なかなかコレってゆーのが、なくて・・
最近、Xmas画像しか撮れません(^^;)

真っ白な世界って、九州人は憧れの世界〜〜

HOME 2002年12月12日 (木) 22時47分



[48]MSX
Re:まるで雪国


いや〜、僕もびっくりですよ。
こんなに積もることなんか滅多にないんですよ、実際は。
九州でも日本海側は関東よりも雪が降ってそうなイメージがあるんですが、そんなことないんですかね〜

雪とクリスマスと正月以外で冬っていう写真を撮ろうと思うと、どうしても悲しいイメージが付いてまわるのは僕だけなのでしょうか…。

メール HOME 2002年12月14日 (土) 21時20分



[51]sty
クリスマスカード



いよいよクリスマスですね〜♪
季節ものってことで、カード貼っていきま〜す(^o^)

今日、このカードを作ってたら、
MSXさんのカキコがあったんで、
なんか偶然〜♪

今、いろいろと大変みたいねーー
ガンバッテ!
私も画像ネタに四苦八苦ってトコです(^^;)

HOME 2002年12月19日 (木) 23時42分



[53]MSX
わぁ!


かわいいカードですね〜
ありがとうございます♪

お礼に僕も…、といいたいところですがさすがにそんな時間が作れそうにないので、何かの記念日(さてなんでしょう)にでも贈ろうかな…。

メール HOME 2002年12月20日 (金) 00時43分


雪でよりボーナス


[45]松


いくら潰れそうな会社でもボーナスが福沢諭吉さんが一枚ってねーだろ!!あんなに一生懸命働いているのに。やる気なくしたよ・・・・・・。

2002年12月11日 (水) 11時04分



[46]MSX
Re:雪でよりボーナス


やはり、大変ですね…。
でも諭吉さんになっただけでも良かったじゃないですか!
このまま行けば、来年の夏のボーナスは…。

メール HOME 2002年12月12日 (木) 08時50分


snow!


[42]jo-


さみよ〜
雪降ってますぜい。しかも積り!!
さーて明日が楽しみだぁ〜

HOME 2002年12月09日 (月) 01時50分



[44]MSX
あぁ!!


本当だ!!
天気予報で言ってたけど、まさかぁって思ってたから外を見てみてびっくりしたよ。
初雪だね。

ちなみに今外で写真撮ってきたからアップしておきます。

ってか雪降ってるの知らずに、ずっと部屋の換気するために窓全開だった…。

メール HOME 2002年12月09日 (月) 03時20分


新幹線!


[41]sty


しばらくでした。
なんか、いろいろと忙しそーですねーー
なんてたって、学生さんですから〜♪

新幹線のネーミング、
つばさ!って、いいですねーー
はやてもあるでしょ?
車両もかっこいいけど、
ひかりやこだまからすれば、
名前もかっこいい〜☆

九州も、長崎新幹線や鹿児島新幹線が出来る予定なんだけど、
将来、開通したら、どんな名前の新幹線が走るのかなぁ〜??

HOME 2002年12月08日 (日) 23時21分



[43]MSX
いらっしゃ〜い♪


学生最後のヤマですね。
これさえ越えれば2ヶ月間遊べるんで頑張りまっス!!

九州新幹線のネーミング
個人的な予想としては『さくら(桜島から)』とか『流星(3文字では浮かばなかった…)』とか…。
う〜ん、だめですかね…。

メール HOME 2002年12月09日 (月) 03時14分


卒業・・・・・


[36]松


こんばんは。今日は休みで福島にいってきましたよ。向こうは超寒かった・・・。つばさ号は狭いぞ!!
なんか、卒論がテーマになるともうじき卒業ですね。なんか掲示板に流れているこの曲もなんか卒業式にかかってそうな感じだね。

2002年12月03日 (火) 23時16分



[40]MSX
つばさ!!


つばさって山形新幹線ですよね!
いいなぁ、前から400系に乗ってみたかったんですよね〜
あの、メタル系の色に緑の400という文字。
あれかっこいいですよね♪

ちなみにこれは掲示板でなっているんじゃなくて、左にあるフレームでなっているんですよ。

メール HOME 2002年12月05日 (木) 19時55分


オドロキ☆


[35]ゆーこ


いや〜2000HITしちゃいましたよ!
開いたら聞きなれない音楽が流れて・・・。すごいねぇ、あんなことできるんだ〜。
それにしてもまた私で申し訳なく思います(^^;)
ありがと〜msxさん!そしてみなさん!はは☆

ところで、例のメールだけど、私もピノさんから聞いて初めて知ったんだよ。だから直接送られてきたわけじゃないのだ。だから4年ではぴのさんにしか送られてないんじゃないのかな?ではこの話はまたじっくりしましょう☆

2002年12月03日 (火) 13時06分



[39]MSX
おめでとうございます☆


カードはもうしばらくお待ち下さい。
(まっつんさんやjo−さんも…)

ちょっと本当にやばいので…。
でも遊んでるんだよなぁ。
↑遊んでるというか卒論と関係ないことを猛勉強中なので…。ちなみに就職後にも関係ないし…。

メール HOME 2002年12月05日 (木) 19時52分


卒論


[34]りえぽん


私も相当やばいなぁ。
でもなんだかんだ言って実は皆ちゃんとやってるんだろうな・・・(−−;
このままではクリスマス&正月はなくなりそうです。

それにしても写真付きメールって・・・。
サークルの事なのに全然知らない・・・。
はは・・・。

2002年12月02日 (月) 21時48分



[38]MSX
卒論やばくなってきたので。


僕の場合はクリスマスはあってないようなものなので関係ありません。
ただ…、正月は本当になさそうです(泣)
ちなみにこのままいこうが、これから頑張ろうが正月は無いです。
今年も大掃除はできなさそうです。

僕もメールのことはこの掲示板で知ったんだよ〜

メール HOME 2002年12月05日 (木) 19時48分


お待たせいたしました〜!


[33]ピノ


いやいやここに来るのも久しぶりですな〜。ちょくちょく見てはいるんですが、なかなか筆不精とゆーかなんとゆーか・・・。とまあ、言い訳はこのくらいにして、本題に入りましょう。先月私のところに一通のメールがきました。そこには「ここでもか、セクハラ!」みたいなことが書かれていて、とある人の写真がありました。誰の写真かはわかる人にはわかると思いますが、問題は送ってきた人がわからないのです。あれってAkillさんですか〜?

2002年12月02日 (月) 15時46分



[37]MSX
レス遅れました。


いらしゃ〜い

メールゆーこさんから見せていただきました。
さすがにどうかと思いましたね。
僕的にはArkillさんではないと信じています。

メール HOME 2002年12月05日 (木) 19時43分


超個人的アイドル丼


[31]ゆーこ


発見いたしました。
ところで、早いものでもう師走ですね。
気が重いな〜。だってカウントダウン。。。何のカウントダウンかはもうしつこいので言わないでおきますが。も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う追い詰められるところまで追い詰められてます。この一ヶ月同じようなことしか書き込まないと思うけどどーかどーか許してくださいね(>_<)

2002年12月02日 (月) 00時32分



[32]MSX
Re:超個人的アイドル丼


いやぁ、よく間違えるんですよ。
あ、これは故意ですが。

他人を誹謗、中傷するようなネタじゃなければ何でも歓迎です。
なぜなら書き込んでくれるだけ、もっと言えばこのHPに来てくれるだけで嬉しいので…(^_^;)

僕のカウントダウン最終日は2月8日(提出は6日辺り)らしいから、あと2ヶ月だよ。
なので僕もこれから卒論モードに移行します。
では、卒論書いてる間こそここに来てくださいな。

メール HOME 2002年12月02日 (月) 00時47分

前の10スレッド 次の10スレッド
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送