前の10スレッド 次の10スレッド
気ままな・・


[72]sty


(・_|チラ
あけましておめでとうございます。

超遅い新年の挨拶でごめんなさい!
年末年始、勝手ながらstyのサイトを閉めてました。
m(_ _)mペコリ

やっと、また開いたのでご挨拶に・・・
閉めたり開いたり、ホントに気ままなstyでした(^^;)

こあらさんとこで見かけたけど、
箱根駅伝、応援チームが3位だったんですね!
よかったですねーー
あの駅伝はいろんなドラマが生まれますよねーー

私は高校男子駅伝で
佐賀県チームが2位だったんで、
バンザ〜イ!!でした\(^-^)/

HOME 2003年01月12日 (日) 18時33分



[73]sty
PS:


で、styのURL、変わりました。
リンク変更メンドーですけどよろしくですm(_ _)m

HOME 2003年01月12日 (日) 18時36分



[75]MSX
こちらこそ…


明けましてあめでとうございます。

いやぁ、突然ページが見つからなくなってしまったんで驚きましたよ。
(^^)
でも戻ってきてくれて嬉しいですね〜。

そう!箱根駅伝!まさか日大が3位になるなんて…。
嬉しいというか驚きました(^_^;)
お互い応援していた駅伝のチームが上位に入っていい年初になりましたねぇ。
今年はこのまま突っ走りましょう!(笑)

早速、リンク張り替えました〜。
ちょうど2週間ぶりに更新していた最中だったのでナイスタイミングでしたよ(^^)v

メール HOME 2003年01月12日 (日) 18時58分


療養中


[71]松


こんばんは。事故に遭遇しました・・・。痛いです、顔が・・・。五感も味覚・嗅覚が復活せず・・・。大変生活しずらいのです。しかも上手に歩けせん。そのため大勢の人がいるときは車椅子は不可欠です。
もうじき仕事には復帰しますけど、麻痺している箇所もあるので、しんどいかな。
まあ春ごろには元気になりたいです。

2003年01月12日 (日) 01時38分



[74]MSX
Re:療養中


うひゃ!
車椅子のことは聞いてましたが、五感もまだ麻痺しているだなんて…。
僕には何もできませんが、ゆっくり休んで、早く普通の生活に戻れるといいですね♪
やっぱり普通の生活って大切なんですね。

週末に時間がとれたら、遊びに行きますね☆

メール HOME 2003年01月12日 (日) 18時43分



[78]Arkill
療養求む!


おいおい遊びにじゃなくて、「お見舞い」でしょうが(^^;

5感が麻痺とは・・・頭をしこたまぶつけたか、事故の精神的衝撃が大きすぎたんだね。

そんな時こそ第6感の開発に勤しむべし!

そして、延いては第7感・・・

そう、セ・ブ・ン・セ・ン・シ・ズの開発やね♪
小宇宙を爆発的に燃焼させるのじゃ。

熱く萌やせ奇跡を起こせ!オオウ、イェイ!

そういえば松っつん厄年・・・ってまだか。

メール 2003年01月15日 (水) 19時25分



[82]MSX
結局…


お見舞いに(遊びに?)は行けませんでした…。

次に会うまでには第7感が働くようになっているといいですね(いいのかな)…。

せっかくですからArkillさんも六感をきたえてみたらいかがです(笑)?

メール HOME 2003年01月20日 (月) 23時18分


あけました


[69]jo-


あめでとう。
もうすぐ全てが終わるそれまでの辛抱じゃー!!
そしたらまた来るでの。

メール HOME 2003年01月07日 (火) 23時06分



[70]MSX
おめでた!


年賀状は今日か明日には書くのでそれまでお待ちを…。

それにもうすぐすべてが終わるというけど、僕の場合は1ヶ月あるんだよね。全然もうすぐじゃない…。

でも、お互い頑張りましょう!

メール HOME 2003年01月08日 (水) 09時31分


(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)


[67]こあら


あけましてオメデト( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
連日連夜酒の飲みすぎで 
ネット自粛中(なんのこっちゃ?)
いい正月をお過ごしですか〜

HOME 2003年01月04日 (土) 01時43分



[68]MSX
おめでとうございま〜す★


お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね♪

僕は卒論やらなきゃ〜ということが頭の中にあるので、のんびりできてません。
かといって卒論をやっているわけではないんですけど(笑)

メール HOME 2003年01月04日 (土) 06時09分


お初です。


[64]yusa


こんばんは。
ログから来ました。
一緒にサッカーしてる者です(笑)
今日は挨拶だけ。。
これからもヨロシクです。

2003年01月02日 (木) 03時06分



[66]MSX
いらっしゃい★


明けましておめでとうございます。

実はyusaさんが書き込みをなさってくれたときはまだyusaさんのHPにいて、ゲームしてました。
なんかもう、意地になってランキング入りしてやるくらいの勢いで(笑)

ちなみにサッカーの方は、さっきyusaさんのチームに3連敗したところです(泣)

今後ともよろしくお願いしますね♪

メール HOME 2003年01月02日 (木) 03時21分


やっぱり・・・


[63]松


あけましておめでとうございます。大晦日から元日まで、ぶっとうしで37時間いました。いやな予感が的中でした。体が壊れそうです。明日頑張れば私の正月です。

2003年01月01日 (水) 20時34分



[65]MSX
明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

ってことで年またいでまで無理しないで下さいよ〜。
大変だとは思うのですが…。

とりあえずあと1日頑張って、その後はゆっくりと体を休めて下さいね♪

メール HOME 2003年01月02日 (木) 03時17分


6日に会いましょう


[61]うし君


うし君@卒論奮闘中です.

年末ジャンボはずしました・・・.
バラで買ったはずなのに,連番が入ってました^^;
(´ヘ`;)Oh〜!Noぉぉ〜!

さてさて,今度はIEでこのサイトを見ました.
やっぱりOperaが原因だったみたい^^;

ではでは♪

2003年01月01日 (水) 10時48分



[62]MSX
卒論はそれなりに奮闘中


年末ジャンボは外れて当然。気にしちゃいかん。
大金ほしけりゃロト6だ〜、こっちの方が当たるよ。
ちなみに宝くじをバラで買うとは…、ダメだな。
だって1等が当たったとき前後賞の1億円がつかないんだよ?3億もらえるところ、2億しかもらえないんだよ?それじゃ、後悔しちゃうよ…。

このHPはスタイルシートをちゃんと設定してないからブラウザによって表示方法が違うことがあるんだよね(^_^;)
これからは気をつけたいけど…。
トップページにIE6.0推奨って書いとこっかな(笑)

メール HOME 2003年01月01日 (水) 11時08分


クリスマスは終わったよ


[59]松


こんちは。今日は休みだよ。ところでクリスマスは終わったよ、終わったらすぐ変える。そうすると売り場の雰囲気ががらりと変わって新鮮ななるんだ。だからうちは25日には凧が一杯ついていたよ。商売は大変だよ。
ところで卒研はどうですか?うまくいった?

2002年12月29日 (日) 14時28分



[60]MSX
卒研…


え〜、正直実験さえも終わってません。
年明けてからやろうかと…。

でももうすぐ初版提出なので頑張って?書いてます。

年が明けたらクリスマスバージョンから変えますから、もう少し待ってくださいね♪

メール HOME 2002年12月31日 (火) 00時35分


おは


[56]ナイル


今日はこれから友達と軽井沢の方に温泉に入りに行って来ますわ
何だか、いきなり冬型というか今まで以上に冬型になってきましたねぇ
事故には気をつけて行ってきますね
ではでは

2002年12月26日 (木) 07時01分



[58]MSX
軽井沢ですか…


噂の旅行ですね、楽しんできてくださいな。

でも軽井沢なんて話の中には全く入ってなかったのでちょっと驚きです。
そうそう、お土産は横川の釜飯でいいっスよ。あ、もう遅いかな…。

メール HOME 2002年12月26日 (木) 23時52分


部屋の掃除は??


[55]sty


部屋の掃除はもうすっかり、かたずきましたぁ??

今日はクリスマスイブだけど・・ 卒論ですか??(^^)
私のクリスマスは、昨日までの3連休で終わりました!
なんてたって、24日が平日っていうのはねぇ・・・

で、お正月が過ぎれば、
何かの記念日だよねーー
MSXさんがちょっと早かったよねーー
(o^^o)ふふっ♪

今年は、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくね。

いいお年を!

PS:もう25日になってました!!(^^;)

HOME 2002年12月25日 (水) 00時04分



[57]MSX
良いお年を〜


イブはまだ部屋片付けてました(^_^;)
明朝の夜が明けるまでにはきれいになりそうです。
ホントかな…。

ちなみにクリスマス当日は研究室の大掃除で、朝から学校でした。
学生最後のクリスマスだってのに、まさか掃除をしているとは思いもしなかったです…。

styさんはお正月は家でのんびりですか?それともお出かけ?どちらにしてもせっかくの休みですから、楽しんでくださいね。

メール HOME 2002年12月26日 (木) 23時48分

前の10スレッド 次の10スレッド
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送