前の20件 次の10スレッド

[79] おめでとうございます。 投稿者:MSX投稿日:2002/11/25(Mon) 16:27
まっつんさん
1800HITおめでとうございます。
お仕事、いつものごとく大変そうですね。
今度気が向いたら行ってみようと思案中。


え〜、また掲示板を新しくしようと思います。
ってかします。
今までどうもありがとうございました。
次の掲示板も宜しくね♪

[78] 1800?? 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/25(Mon) 01:04
またまた、私です。今日は店がかなり混みました。明日はすいてそうだよ。

[77] やっと… 投稿者:MSX投稿日:2002/11/24(Sun) 21:04
フレーム対応ページを公開しました。メニューの『フレーム対応ページ』からいけます。やっぱりフレームあったほうが使い勝手が良いですね。

Arkill先生
多数の質問にお答えいただきありがとうございます。
で…4年の最大の問題点、的確です。口だけなら言える「これから頑張ります!」でもこの間は頑張ってみますとか言っといて、それから全然努力していない自分が…。
ポンさんについてはここではノーコメントで行きたいと思います。後で直接つっこもうかなぁ、ひっひっひっ。

うし君
今度から僕も「うし君」って呼ぼうかなぁ。
っていらっしゃ〜い♪
やっぱり身近な人が…、う〜ん複雑。
HP再立ち上げしたら教えてね〜。でも来年の春以降でいいよ、焦らずじっくりといきましょう!

[76] お初です 投稿者:うし君投稿日:2002/11/24(Sun) 13:11
MSXさん、お初です。日記読ませてもらいました・・・あの事書いてあったね〜ちょっとビックリ! ちなみに俺もコパチ氏からのビデオ見ました。笑いと悲しみがこみ上げてきました。
これからも、ちょくちょく遊びに来るね。
俺もそろそろHPの再立ち上げすっかね〜・・・でも、今はそんな時期じゃないか(笑)

[75] ふむふむ 投稿者:Arkill投稿日:2002/11/23(Sat) 13:02
何だか休日前は質問がイパーイだね♪
じゃ、早速答えていきましょうか!
ではまず・・・P.N.結婚ちかいよ松さん36歳さんからのお便り。

>写真に撮ったポスターをネットにのっけるのは違反なのかな??
基本的には違反です。ポスターなどは購入した時点で「個人的に楽しむ」といった範囲の代金が設定されているわけです。それをデジタル化してPC内に置いておくこと自体は「個人の範囲内」なのでいいのですが、サイトにアップするということは「不特定多数が閲覧可能で、且つコピーし放題」ということになるので、不正コピーを誘発する恐れがあります。その場合、著作権法違反の適応と相成るわけです。でも、いちいち監視できるわけでもないので零細サイトには関係ない話ですし、実際には掲載取りやめ勧告が事前に来るでしょう。あくまでも法の執行は悪質なサイトになされるようなので、別にのっけてもいいんじゃん?勧告来たら「すいません、知りませんでした。すぐ消します。」でいいんでないでしょうか?それよか、ポスターを写真に撮って掲載みたいなことせずに、スキャナー使えば?と思いました。・・・って持ってないんだっけ?

では次、P.N.就職近いよ卒論もっと近いよゆーちんさん(焦)さんからのお便り
>ベースにあるFC2WEBのサーバーが重いような感じです。
正解!
無料だし100Mだし昼はそうでもないし、ということで昼間見ましょう。
>反抗期の少年を一人どうにかすれば解決すると思うけどな〜
誰それ?髪がモフッとした人?
厳しくやりゃーいいんだよ。それで残るも残らないも本人次第なんだから、甘やかすの一番(・A・)イクナイ!、現状を憂うだけで何もしないのはもっと(・A・)イクナイ!!。
4年の最大の問題点は、下に何かを言った時素直に聞き入れて貰えるだけの評価を受けてないってこと。下から慕われる為の努力に著しい怠惰があったってこと。日頃から人間関係もできていない人に厳しいこと突然言われたって、聞くわけないじゃん。今の状況、責任はあなた方にあると思いますよ。何でも、好き勝手やらしておけば、何とかなるだろう。変化は時代の流れだから仕方ない・・・そんな感じで野放しにしていやしませんでしたか?
分かってない人には注意する。有害であれば排除も辞さない。道理の通らないことまで寛容していては周りに迷惑がかかります。一人の機嫌を伺うだけで、周りの機嫌を損なっていては、それこそ本末転倒というべきものでしょう。

>でポンさんがのたまっていたこと…、僕も知りたいですね〜〜〜
>そういえばりえぽんがArkillさんの部屋でのたまっていたことって何ですか〜?
伝聞ですが簡単に言うと・・・日本は昔アジア(中国、韓国を指すと思われる)に迷惑をかけたから謝罪しなければいけない。世界に対しても同様に謝罪しなければならない。従軍慰安婦・南京大虐殺・強制連行は非人道的で申し訳ない。日本の歴史は嫌いだ、悪い面しかない。だから歴史嫌い。難しい。兵隊なんてロクなもんじゃない。
・・・とこんな感じで、彼女の国籍を疑うようなことを、さも当然のようにのたまっていたそうです。あと、男は働くべきだとかね(笑)
ここまで真っ赤に、学校の日本史を教科書に忠実に学ばれてると、日教組系の先生がたは涙を流して喜ばれるでしょうね。
あぁ・・・自国の歴史に誇りをもてないなんて可愛そう。
まぁ、あんな教科書なら仕方ないか(笑)
現行の教科書は中朝のプロパガンダ色いっぱいなんで、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

こんなこと言うとすぐ右翼とか言われるんだろうな(´・ω・`)
左の人は真ん中を見ても自分より右にいるから右に見えるだけなんだけどね。

[74] はいど〜も〜 投稿者:MSX投稿日:2002/11/23(Sat) 09:14
Arkillさん
僕も気になってましたよ〜
でも書き込んでくれましたね♪

まっつんさん
写真に撮ったポスターをネットにのっけるのは…、どうなんでしょう…。僕の場合は微妙に人のことは言えないので…。

ゆーちんさん
このHPも重いんだけど、ベースにあるFC2WEBのサーバーが重いような感じです。ここのHPが開かないときはそちらも開かないので。しかもメンテナンス中というわけでもないようです。
サークルですか〜、反抗期の少年を一人どうにかすれば解決すると思うけどな〜
でも反抗期なだけに難しい…
でポンさんがのたまっていたこと…、僕も知りたいですね〜〜〜

[73] ココでっす!!! 投稿者:ゆーちん投稿日:2002/11/23(Sat) 00:04
いや〜Arkillさん、気にしてくださってうれしい限りです。

“俺の所為か(゚Д゚;)!?”・・・って何か言ったんですか?!
最近はゆっくりPCに向かってる時間があまりなかったもので・・・。のぞいてはいたんですけどね〜。
ArkillさんのHPも実はちゃんとチェックしてますよ☆
ってゆーか管理人さん、このHPって開かない時あるよね。
重いのかな?
最近は卒論から逃げるように飲んでばっかりです・・・。
なんだかサークルのことも考えちゃうし、どーしたもんでしょうねえ管理人さん☆どう思いますか、Arkillさんは?
そういえばりえぽんがArkillさんの部屋でのたまっていたことって何ですか〜?

[72] 写真みたぞ 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/22(Fri) 23:42
同人会の写真をみたのだ。いけなかっただけに写真がみれて嬉しかった。ところで写真に撮ったポスターをネットにのっけるのは違反なのかな??

[71] ゆーこドコ? 投稿者:Arkill投稿日:2002/11/21(Thu) 23:40
最近、めっきりこのBBSでゆーこを見なくなったけど、
もしかして、俺の所為か(゚Д゚;)!?

まだ、何も言ってないぞ(笑)
では、最近気になることでした。

[70] みなさんありがと〜 投稿者:MSX投稿日:2002/11/21(Thu) 04:07
まっつんさん
1600HITおめでとうございます。
楽しかったのはこちらもそうです。
ありがとうございました。

jo-さん
1700HITおめでとうございます。
池袋ウェストゲートパークでしたっけ?
あれはおもしろいねぇ。さっきビデオに撮ったので後でみようと思います。
チョッパーの写真はもう少ししたらUPしようと思って…。

styさん
RPGですかぁ、攻略本があればフル活用しますしやネタばれも全然気にしないんですよ〜。
でも基本的に面倒なことが嫌いなので、ネットで検索したりはめったにしませんね。攻略本は欲しいときにお金があれば買う程度…。
面倒なことが嫌いなのに強い主人公が好きなのでレベル上げ大好きなんですよね〜
最近は飽きるのが早いのでRPGはここ数年は最後までやったためしがないんですよ…。(ToT)

Arkillさん
なかなか人に見せられる写真が少なかったんですよ〜
でPASSのことですがセキュリティが甘いのはわかっていた事なのでほぼ毎日のように見た人をチェックしているんですよ。でも見られてからじゃ遅いですね…。
後でステータスバーの表示を変えておきます…。
ご指摘ありがとうございました。
勉強しまっス☆

[69] 途中だった・・・ 投稿者:Arkill投稿日:2002/11/20(Wed) 23:23
ってかPASS意味ないじゃん!
ステータスバーに思いっきりURLでてるし、直でURLぶち込むと難なく飛べるよ。これは改良の余地ありだね。

現に私は全て見れてるわけだし・・・。
ステータスバーの表示ぐらいは変えましょう。

[68] こんなこというのも何ですが・・・ 投稿者:Arkill投稿日:2002/11/20(Wed) 23:21
PASS付ギャラリー中々でした。
意外と写真撮ってなかったんだね。
ツーっと見ているうちに、あらもう終わり?って感じだったよ。

[67] こんばんは! 投稿者:sty投稿日:2002/11/19(Tue) 22:13
こんばんは!
キリ番、なかなか取れないなーー(^o^)

今日はゲームネタで・・・
でも、基本的に、ドラクエとFFだけしかやんないから、
ネタは限られるけどネ。
RPGもの、MSXさんは自力でやる方?
それとも、攻略本見たりとかネットで検索しながらやる?

私は、攻略本通りに進みたい派なんですよーー
ネタバレとかもぜんぜん気にしないし、
攻略本なしだと、ストーリーの中のイベントを
見落としたりするから。
特に、FFは、イベントによってストーリーが変わったりするし、
あとからやりなおしできないものもあるし、
なんてたって、自力でやろうとすると、
時間が恐ろしいくらいかかってしまうしねーー

ストーリー重視だから、レベル上げの戦いも
好きじゃないしね〜〜
ま、自分が楽しめばいいことだよね〜♪

[66] 1700げと! 投稿者:jo-投稿日:2002/11/19(Tue) 02:29
私でした。IWGPっておもしろいね〜。
ではまた金曜日に!!
チョッパ!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1930/index.htm

[65] 1600 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/14(Thu) 22:31
私でした。昨日はありがとう「、とってものんびり出来て楽しかったです。またご飯でも食べましょう。

[64] 知ってましたよ♪ 投稿者:MSX投稿日:2002/11/14(Thu) 00:23
Arkillさん
WWE6FE欲しいんですけどねぇ…。
今回は我慢をしようと思ってるんですよ。
だって卒研もありますし…、ネ。
もしかしたらポルトガル勢の評価は下がってるかもしれませんが、それ以外は微妙な変化だけで済むのではないのでしょうか…。

でもやっぱり欲しい…。

[63] 知ってました? 投稿者:Arkill投稿日:2002/11/12(Tue) 13:17
W杯が波乱のまま終了してはや数ヶ月・・・
今更ながら、12月12日にクリスマス商戦を狙って

「ワールドサッカーウイニングイレブン6 ファイナルエヴォリューション」

なんて発売されるんですね。
・・・ね?欲しいでしょ?

私は別の意味で非常に楽しみなんですよね。
例えば、テーハミングを取ると審判が優位にジャッジしてくれて、相手の得点を無効化したり、相手に退場者続出したり、こっちのファールは取られなかったり・・・
もちろんホーム限定ですが(笑)

テーハミングどもの戦力評価がどうなってるか非常に楽しみです。
イタリア・スペイン・ポーランドの評価の失墜もあるんですかね?
あぁ、対戦国可愛そう。
まぁ、私はスポゲーは専門ではないんで買いませんが・・・

[62] (★o◎;))))!! 投稿者:MSX投稿日:2002/11/10(Sun) 22:39
まっつんさん
おめでとうございます☆
書き込んできました〜
これからも頑張ります…

styさん
いやぁ、怒られてしまいました…。
\(__ ) 反省…
ちなみに高尾山は紅葉がきれいなトコなんですかねぇ。
僕が晴れているからという理由だけで行ったときには、まだ全然色づいてなかったんで実のところわからないんです…。
でも確かにわからなくてもそんなこと言っちゃいけないかもしれないですねぇ。
また暇ができたら行って来たいと思います。
>はまるゲームが出てきたら画像がHPに載っちゃうかも知れないですね〜
↑=これしかネタがないってことなんですよ〜
ゲームのことならなかなかネタは尽きないですからねぇ。

[61] こらっ! 投稿者:sty投稿日:2002/11/09(Sat) 23:27
高尾山って、紅葉がきれいなトコですか?
夜景も??
わぁ!?そんなきれいなところで、
「条件がそろえば」とか、「片手にビール、もう一方の手には」とか、
こらー \(`o'゛;)  (^◎_◎^) ☆ジロリ

あっ、それから!!!

>はまるゲームが出てきたら画像がHPに載っちゃうかも知れないですね〜

↑(○o◎ )ドキッ☆! (〇o〇;) ギクゥゥゥ!! こそこそ _-)))

前の20件 次の10スレッド
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送