前の20件 次の19件

[60] 1500 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/09(Sat) 00:31
こんばんは、1500番でした。明日早いのでここまで、管理人さん、なんかうちにも書きこんでね☆

[59] ども〜☆ 投稿者:MSX投稿日:2002/11/09(Sat) 00:17
こあらさん
ビヤガーデンですか〜
僕も夏に友人達と行こうとか言ってたんですが結局行ってないような…。それに高尾山ではなかったし…。
夜景も見てみたいですねぇ。
条件というのは片手にビール、もう一方の手には…
あ〜、もうこれ以上は言えないぃ〜
はまるゲームが出てきたら画像がHPに載っちゃうかも知れないですね〜

まっつんさん
懐かしかったですか〜、そう言っていただけると嬉しいです〜
お好み焼きですが、がっつり食べたいのは山々なんですが…。
最近かなり少食になってきてるんですよ〜
でもいける限り食べたい〜!!

[58] 文化祭 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/08(Fri) 00:38
こんばんは。いつもHP見てくれてありがとう。早速櫻麗祭の画像をみました。学部が違うけどなんか懐かしかったよ。このまえ自分の婚約者と一緒に学校行ったけど、俺だけ楽しかったみたいだった。
では、お好み焼き楽しみしているんで、がっつり食べましょう。他に誰か誘って着て良いよ。ただし酒は自腹です。

[57] お出かけみました〜〜 投稿者:こあら投稿日:2002/11/07(Thu) 23:46
高尾山行ってきたんですか〜紅葉になっていなかったのは
残念でしたね、
σ(o^_^o)は8月に夜ケーブルに乗って
ビヤガーデンに行きました〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
昼の景色もいいですがこれまた夜景も・・・・・
条件がそろえば格別ですぅ〜〜〜
(条件・・・想像に任せますぅ〜(爆))
↓のドラクエ・・・・次回作は何年後かな?
はまるのが出てしまうとHP管理の危機が迫るかな?((笑)

http://www.d8.dion.ne.jp/~koa-koa/koa/koamain.htm

[56] ありがとうございます〜♪ 投稿者:MSX投稿日:2002/11/06(Wed) 21:40
styさん
GALLERY観てくれてありがとうございます〜
楽しんでいただけたなら嬉しいですね〜
FF\はその通り!!シッポのあるジタンです。
[も御名答、学園モノです。
ドラクエはVWXなら持ってるんですけどね〜
それ以降は全然わからないんですよ(ToT)
でもゲームをやって生活ペースが乱れるのはよくわかりますよ〜
一番分かっちゃいけないところなのに…(^^;)

[55] ずいぶん画像が! 投稿者:sty投稿日:2002/11/05(Tue) 23:56
GALLERY、ずいぶん画像が増えたね!
興味深く見ましたーー
マゴちゃんもかわいいし(^^)
学園祭も、画像で楽しみました〜♪

FF\は、ジタンだっけ? シッポがある??
その前が学園ものだったよね?
私も、FFXが欲しくてPS2を買ったけど、
同じ頃にドラクエIXのPS版が出たんで
そっちを買っちゃって、
それが1年前・・・すっかり忘れてます(^^;)
もう、最初からやりなおさないとわからないし、
かといって、最初から・・と思うと、やる気が出ないしーー

FFXもやってみたいし・・・
でもゲームって、やりだすと生活ペースがみだれちゃうしねーー

[54] (p≧▽)p♪q(▽≦q)♪アミ〜ゴ!! 投稿者:MSX投稿日:2002/11/05(Tue) 13:54
また1400が誰かわからなかったな〜
ちなみに2000HITまでは100ずつキリ番を予定してま〜す。そこからは500HITずついきま〜す。
関係ないところで申告してもOKですけどね♪

styさ〜ん
次こそは!!
RPGを1年もほっておいたら続きをやってもなかなか思い出せないですよね〜
忘れてたけど僕も途中のFF\がぁ〜
( ̄□ ̄;)!!

まっつんさん
頑張ったからですよ〜
だって本当に頑張ってたじゃないですか〜
(p^-^)p q(^-^q) q(^-^q) (p^-^)p

[53] おつかれ 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/05(Tue) 10:18
文化祭お疲れ様。行きたかったけど仕事が忙しくていけませんでした。最近やっと色々の人から認められるようになり、二年目には役職がつきそうな感じです。頑張ったからかな?
というより、NSXさん、お好み焼き食べに行こうよ。連絡ちょうだい待っているよ。

[52] 寝てた!! 投稿者:sty投稿日:2002/11/03(Sun) 21:06
1299で、連絡してくれたのに、
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!
あ〜ぁ、寝てた!!
キリ番、なかなか取れないなーー
狙うからダメなんだね!
次はなにげに訪問しよ〜♪
あっ、こあらさんがきてる〜〜
先をこされないようにしないと・・(^^)

忍太郎君によろしく〜〜(^-^)
スライム、メチャかわいいねーー
そーいえば、ドラクエ、
クリアしないまま1年ほったらかしだった!!

[51] Σ( ̄∇ ̄||| あう〜 投稿者:MSX投稿日:2002/11/03(Sun) 18:45
Arkillさん
拡張子規制については僕も最近知ったんですよ〜
っていうか拡張子についてもですけど…。
黙っていた訳じゃないですよ♪
で早速リンク先変更致しましたよ☆
更新頑張ってくださいね〜

こあらさん
ありがとうございますぅ
お礼のクリームです(クリーム?→)△
えっ?ヘ(゚◇、゚)ノ~違う?
{{{{(+_+)}}}}寒いだけ?
(゚◇゚)~ガーン
しっつれいしました〜 °゜°。。ヘ(;^^)ノ

[50] (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜 投稿者:こあら投稿日:2002/11/03(Sun) 01:49
いつもだったらすぐにリンク貼るのですが
色々忙しくて遅くなりました

クレーム受付中です♪(爆

これからもUPがんばってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

http://www.d8.dion.ne.jp/~koa-koa/koa/koamain.htm

[49] うりうり 投稿者:Arkill投稿日:2002/11/02(Sat) 20:49
以前のサーバーは拡張子規制があるし、重いしで
止めました。100Mってのは魅力だけどね。
リンク先の変更お願い致します。

相変わらずのコンテンツのなさですが・・・ 

http://www.h4.dion.ne.jp/~arkill/

[48] おめでとうございます!! 投稿者:MSX投稿日:2002/11/02(Sat) 00:50
jo−さん
やっと公開ですね、おめでとうございます。
これから更新頑張ってくださいね♪
(↑人のこと応援できるような立場じゃないけどね…)

まっつんさん
1300HITおめでとうございます。
これからもばしばし来ちゃって下さいね♪
今度のカウンター、キリ番踏んだときびっくりしたでしょ?
それに惹かれて今のカウンターにしたんですよ☆

[47] 1300番目でした 投稿者:まっつん投稿日:2002/11/01(Fri) 02:04
今回は僕でした。びっくりしました


[46] 危ない危ない… 投稿者:MSX投稿日:2002/11/01(Fri) 01:00
1299HITでした…。
また危うくキリ番を踏むところでした(汗)
あっ!『styさ〜ん!!』ってもう寝てるかな…。

styさん
今気付きましたがそんなにバレーグッズがないので週1ペースくらいで更新予定です。たぶんもっと懐かしい気分になれるはずですよ〜
ちなみにたぶん本当にトロの手作りはきついっスよ。
不器用なので…
(^^;)

[45] ようやく・・・ 投稿者:jo-投稿日:2002/11/01(Fri) 00:55
お久しぶりです。以前より、リンクの部屋に貼ってあったんですが待って待ってとかいって一ヶ月かかってしまいましたがようやくHP公開に踏み切りました。内容はホントにまだまだなんでこれから頑張っていきます。
リンク部屋にもありますが一応・・・

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1930/index.htm

[44] 狙ってたのに 投稿者:sty投稿日:2002/10/31(Thu) 22:37
1234hit! 
狙ってたのにな〜〜 (○`ε´○) プンプン!!
管理人さん! 自分で踏まないようにね!\((^0^)/
踏みそーになったときは、styまで連絡してねっ。

寄せ書きバレーボール、見ましたよ!
ああいうの見ると、懐かしいなーー
次のバレーグッズ、楽しみ〜〜♪

「未来のドラえもん」のポジションもわかったし、
あっそーいえば、こあらさんのトロちゃん!
手作りだってねーー (◎_◎;) オドロキ!
MSXさんも挑戦してみたら!(^^)

[43] !? 投稿者:MSX投稿日:2002/10/31(Thu) 18:00
こあらさん
んん〜、確かによく見ると手作りに見えるかも…
でもでも、やっぱりかわいいですよ〜
作りたくても僕にはトロの解剖はできないし、ぶきっちょなのであんなにかわいくは…
今度洗濯してあげて下さいね〜

まっつんさん
バナーというのは…。ごめんなさい。うまく説明できないっス…。
ちなみに写真屋さんに持っていけば現像してもらえるはずですよ。
流行っているなんて…、嬉しいお言葉ですね。自分ではまだまだだと思っているのですが…。

Arkillさん
渋谷のは…、僕には食べきれないので…。
そして微妙な嘘の書き込みはやめてくださいね♪
あからさまな冗談なら全然問題ないですが…。
ちなみに微妙ってところが重要なんです。

[42] カメラやさん!? 投稿者:Arkill投稿日:2002/10/30(Wed) 13:15
カメラや持ってても微妙にやってくれると思うよ。うん、転送設備がないんだなぁ・・・。って思われる程度でしょう。もしくは、CD-Rに焼いて欲しいんだろ〜な〜って思われる程度でしょう。
もしくは、そんなんも知らんでデジカメ買うな(#゚Д゚)ゴルァ!!って思われるんでしょうね(笑)

画像をPCに取り込みたかったら、自分のPCのスペックや設備ぐらい把握しておかないと、電機屋行っても困られるでしょうね。折角、常接なんだから、ネットで情報収集するってのも手ですよ。
「デジカメ 画像 取り込み」とかで引っかかるんじゃん?

給料は絶対まっつんの方が多いだろうね。いや、多くないとおかしい!だって頑張ってるもん彼。俺大して頑張ってないもん。(笑)
どうせなら高価なもの奢って貰いな。焼肉、いや寿司、いやあれがいい。まっつんがよく渋谷で食べてた所があったじゃん?(笑)

バナーってのはバナナ→バナナー→バナーとか、
ばばあ77歳?→ばばあ77→バナーとか諸説あるけど、本当の所は知りません(笑)
まぁ、百聞は一見に如かずや。分からない言葉には検索かけましょう。

[41] バナー?? 投稿者:まっつん投稿日:2002/10/30(Wed) 09:26
おはようございます。たぬのHPへいきましたが、なぜか元にもとされた。
バナーってなんだ??
たぬに告ぐ、嘘情報はやめて下さい、。ほんとにカメラ屋さんにいってしまったので。
ここのHPは流行ってますね。いいな〜。あとNSXさん、一緒にごはんでも食べましょう。もちろんおごってあげるよ。多分たぬより給与はいいから。

前の20件 次の19件
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送