前の20件 次の20件

[40] むねきゅん? 投稿者:こあら投稿日:2002/10/30(Wed) 00:39
あの写真でむねきゅん?ですか?
暴露?すると デカトロ?は自作です(爆
ジュンと、小さいトロはキャッチャーですが・・・
昔キャッチャーで 小さいトロを取ったのですが
やはり「ムネキュン!」で(爆
かわいそうだけど、解剖して展開図を
拡大コピーして生地買ってきて作りました〜(⌒▽⌒)アハハ!
今現在は 茶色くなって部屋の片隅にいます
(ヤニで・・・)(自爆

http://www.d8.dion.ne.jp/~koa-koa/koa/koamain.htm

[39] 1234HITGET!! 投稿者:MSX投稿日:2002/10/29(Tue) 09:19
ってまた自爆(大泣)
もう嫌…

早速未来のドラえもんの写真をアップしました…。
でも自爆…
はぁ…

[38] みなさんお元気ですか〜? 投稿者:MSX投稿日:2002/10/29(Tue) 08:49
最近はデジカメだけでなくスキャナもフル活用しているMSXです。

Arkillさん
HP見ましたよ〜
なんか幻想的な世界が広がってましたね。最後のオチ?には笑いが止まりませんでしたよ。ある意味楽園って(笑)
でも2日間であれだけできれば十分じゃないですかねぇ。
ってか早速リンク貼っちゃいました♪

styさん
こあらさんとこのトロはですね〜、う〜ん、あれはやばいですね。本当に『むねキュンなのニャ♪』って感じですよ〜
もうどうにもとまらない〜♪(あ〜壊れてきた〜)
ちなみに未来のドラえもんは兄の車の中で後ろの車に笑いかけてたんですよ〜(今度再現して写真載せますね♪)
庭はですね…、うちの田舎さ加減の象徴ですからね…。
バレーの方は徐々にということで楽しみにしていてください。

[37] gallery〜♪ 投稿者:sty投稿日:2002/10/28(Mon) 22:32
今日、galleryに気がつきました!
画像って、文字だけよりイメージが膨らみますよね!
ドラえもんもかわいいし〜〜♪
こあらさんトコのトロちゃんも狙ってたでしょ?
かわいいもの好きだってことがわかりましたよーー
ちなみに、私が好きなのは「未来のドラえもん」!!\(*^▽^*)/

庭も広いね〜〜
バレー画像はまだ?

[36] まっつんへ(前半部) 投稿者:Arkill 投稿日:2002/10/28(Mon) 13:11
PCへの画像取り込みは、
方法1:ハードの中にあるデジカメ搭載部に載せる。その場合デジカメは暫く使用不能になるが、転送速度が最も速い。
方法2:カメラ屋に持ってって「現像お願いします!」って言う。すると普通にプリントされて帰ってくるので、スキャナーで取り込む。

以上、微妙に嘘情報でした。
土日でHP作ってみたものの、上手くいきませんね。
アップしたのはいけどmidがサーバーに強制削除されたり、bmpを受け付けなかったり、フォントがXP専用だたらしく、他から見るとしょぼいフォントで表示されたり(題字ね)と、もうてんやわんやですわ。とりあえずβ版としてアップしました。コンテンツは何もありません。
URLはmsx→arkillですわ。

[35] やった〜☆ 投稿者:MSX投稿日:2002/10/28(Mon) 12:38
僕はいつでも暇ですので今度まっつさんの暇なときにでも…。
デジカメについては別便にて☆

[34] おしえてちょ 投稿者:まっつん投稿日:2002/10/28(Mon) 09:34
おはようございます。ところでデジカメ買ったんだけど、どうやって画像をパソコンの中に入れるんだい??全然分からないよ・・・。もしよければ教えてください\(^o^)/
 お好み焼きぐらいならおごってあげるよ。暇な日さえ教えてくれれば全然いいよ。でも彼女には内緒だよ。お金の使い方が荒いとおこられまくっているんで・・・。

[33] 1200HITは誰… 投稿者:MSX投稿日:2002/10/28(Mon) 03:01
今度のカウンターは自分でHIT数を見なくても勝手にキリ番を感知してくれるので、キリ番を踏んだ方はわかる様になっているんですが…。

まっつんさん
いいですね〜大阪。というかお好み焼き!!
今度食べに行きましょうね♪

t.n.tさん
わかるよ〜
よくぞいらっしゃいましたMSXワールドへ…
へっへっへっ…

styさん
画像集というか変わらないけど『PHOTO GALLERY』を計画中です。あと日記にも写真を載せていこうと…。
でもなかなかいい写真が撮れないんですよね〜
社会人になっても毎日が結構楽しそうなstyさんをHPで見ているので、社会人になるのがちょっと楽しみだったりもするんですよ♪

[32] ありがとう!!  投稿者:sty投稿日:2002/10/27(Sun) 22:25
画像集訪問、ありがとう!! 
で、100hit踏んでしまったね!!(^^)ワ〜イ!!
まだまだ100hit、私のサイトこれからだと思うけど、
HP管理、がんばらなくちゃ〜〜

msxさんもそのうち、msx's画像集ができるかな??

あっ、それから・・・
「あっという間に2,3年」を訂正します。
「振り返れば、もう2,3年」(^^;)
ってか、かわらない??
その2,3年だって、
楽しいことも、いっぱいあるよーー(ё。-)・・☆

[31] はじめましてぇ〜?? 投稿者:t.n.t投稿日:2002/10/27(Sun) 01:32
ってか、ネットでわね・・・名前見たらわかるっしょ?
家に着いて早速見させていただいたよ。このHP♪
面白そうなのでちょくちょく顔ださせてもらうわぁ〜…以後宜しゅう。
っか、学校行けや…人のこと言えんがね…

[30] 書き込みありがとう 投稿者:まっつん投稿日:2002/10/27(Sun) 00:21
 大阪から帰ってきました。やはり大阪、食べ物が美味しかった。お好み焼きが美味しい美味しい。
 MSXさんの姉さん、大変そうですね。気持ちが分かります。大変なのよ、結婚って。
 あした病院で尿検査です。もういやだな〜。

[29] 新しいカウンターを追加してみました〜 投稿者:MSX投稿日:2002/10/25(Fri) 04:12
グラフ大好きっ子の僕としては早く1週間経ってできているであろうグラフをみるのが今から楽しみでなりません。

styさ〜ん
やっぱり最初は誰しも大変なんですね〜
でもあっという間に2,3年って言うのはなんか嫌だな〜
実際そうなってしまいそうで…
あ、でも楽しかったら時間はあっという間だからな〜
そっちにかけよう、うんうん。
学生時代もあっという間…

ゆーちんさ〜ん
居心地いいって言って貰えるとは…
(*^o^*)ポッ
卒論がんばれ〜(←全然人のこと言えないけど)

こあらさ〜ん
いらっしゃいませ〜
買っちゃいました、オリンパス。
ってかこあらさんとこのトロの写真本当にかわいかった…
連れて帰りたかったくらい…。

[28] “〆(^∇゜*)カキコ♪ 投稿者:こあら投稿日:2002/10/25(Fri) 00:00
ゲストブックの書き込み[壁]ー^)ノ ドモ
初めまして〜
デジカメ買ったみたいですね、
同じオリンパス同盟?(なんのこっちゃ?)
sty師匠に負けないような
作品を作りましょう♪

http://www.d8.dion.ne.jp/~koa-koa/koa/koamain.htm

[27] メルマガ?! 投稿者:ゆーちん投稿日:2002/10/24(Thu) 01:17
何ですか〜メルマガって・・・。
最近日課になりました、このHP来るの♪
居心地いいんですヨ、あは。

あ〜卒論やらなくちゃな〜〜〜気が重い・・・。
それではおやすみなさい☆

[26] いっぱい楽しんでーー 投稿者:sty投稿日:2002/10/24(Thu) 00:06
こんばんは、社会人○年目のstyです。
就職して3ヶ月は、ハッキリ言ってつらいです!
でも、3ヶ月すぎれば、1年ガンバれます。
1年ガンバレば、あっというまに2,3年・・・
それ以降は、ハッと気がついたら、もう○年!!なんてね!
新入社員のころが懐かしくなるんです〜〜♪

MSXさんも仕事やり始めたら、
いろんなこと経験すると思うよ〜〜
それまでは、学生生活いっぱい楽しんでーー

[25] いらっしゃ〜い♪ 投稿者:MSX投稿日:2002/10/23(Wed) 22:46
プリティ〜さん
忙しい一日ですか…。ちょっと羨ましいかな。
教習これからも(もうすぐ終わりだけど)頑張ってね〜

Arkillさん
メルマガって…(笑)、でも楽しませてもらってます。
HP作ってみるのもなかなか面白いものですよ、僕の場合は完全な自己満足の世界ですけど。公開したら(早いですか?)連絡してくださいね〜

[24] 進駐 投稿者:Arkill投稿日:2002/10/23(Wed) 15:55
Il commence. Mon nom est Arkill.

はい、どうもこっちにも進出してきました。
最近はここの管理人ともメルマガを通して仲良くさせて戴いて
おります。・・・っえ?誰かってメアドでわかんじゃん!
ということで、ここでのハンドルはこれで行きたいと思います。

過去ログ漁るとまっつんのケコーンが現実味を帯びてきたみたいで
何より・・・かぁ?でも、まっつんは若い頃は遊び倒した口なんで
そろそろ落ち着くのもいいかもしれませんね(笑)

>。「石の上にも三年」って言葉があるじゃん。仕事ってそんなもんじゃないかな。
そう、3年いても納得できなかったら、さっさと辞めましょう(笑)

>私が来年の4月から働くところも結構忙しくて残業代もボーナスも少ないらしいです・・・。
どこもそんなもん。就職できただけでも稀有なことだとおもわなきゃね。

あっ、そういえば、みんながHP作って楽しそうなんで私も作ろうかと思ったんですが、時間がないんですねぇ・・・。
やっぱり、作るんなら学生時代っきゃなかったかもねー。
PCもリニューアルしたし、どうせなら(・∀・)カコイイ!の作ってやるぞ!(気合だけ十分)

Puis, au revoir.

[23] 1111GET 投稿者:プリティ〜投稿日:2002/10/23(Wed) 11:39
って事で、見事1111HITを踏みました。
やった〜
今日は何か良い事がありそう(^0^)/
これから3限と5限が授業です。
教習所にも良く予定です。

今日も忙しい一日になりそうです。

[22] でも… 投稿者:MSX投稿日:2002/10/22(Tue) 05:44
次は1111HITでしたね♪

[21] 自爆… 投稿者:MSX投稿日:2002/10/22(Tue) 04:19
1100HIT踏んでしまいました…。
皆さん1234HIT目指して頑張って?下さいね。

まっつんさん
「石の上にも三年」ですか。頭では解っているつもりでも実際はもっと大変なようですね。
で、もっと大変なのは結婚だと…。
うちの姉もこの間「新婚旅行はどこへ行く」だの話してましたね。親と話してるのを見るだけでも疲れるのだから自分がこの立場になったらどうなるのかちょっと心配…。でも相手がいないのでしばらくは安心です。

前の20件 次の20件
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送