次の20件

デンマーク
投稿者:MSX 2002/06/07 03:06:40

皆さん書き込みありがとう。

最近のワールドカップを見ていてデンマークが面白いので、Aグループはデンマークが勝ち残ってくれればいうことありません。

松さん
ありがとうございます。バーベキューは仕事だと思ったので誘わなかったのですが、夏合宿は期待して待ってますから是非来てくださいねー

プリさん
いやー、国立は盛り上がってたみたいですねぇ。ベルギーと引分けてよかった良かった。って感じですねー


初書き込みです
投稿者:プリティ〜 2002/06/04 11:39:33

初めて書き込みしてみます。
ところで今日は何の日でしょう?
そうっ!!
今日は待ちに待った日本戦です。
俺は以前から言っていたように国立競技場でモニタ−観戦してきます
個人的な予想としては0−2でベルギーなんですが、その予想を裏切って日本が勝たないかなぁって思っているプリティ〜なのでした。
そんじゃ学校に行ってきます。


久しぶり
投稿者: 2002/06/02 18:54:05

 よっす。管理人さん元気かい??俺は元気だよ。同人会は楽しいかい??もう俺には関係ないけどね。
 そういえば、もう六月だね。早いもんだね。今日は休みでのんびりできて幸せだ。
 ここではW杯が注目なのかな?俺的にはポルトガルが優勝したらおもしろいかな。
 管理人さん、色々なことに頑張ってちょ。陰ながら(ストーカーみたいだ)応援しているよ。


ウルグアイ
投稿者:ナイル 2002/05/19 00:20:47

フランスは余程の事がない限り、1位通過はするとして、2位以下は結構実力が伯仲してるとは思いますね

セネガルはたまけんさんと同じように実際強いと思います
個人的にはデンマークよりウルグアイの方が強い気がします?
とはいっても、フランス以外は実力が伯仲しているので決定力、そしてミスをしなかったチームが突破するとにらんでます
1位 フランス
2位 ウルグアイ
3位 セネガル
4位 デンマーク
って感じですかね

ウルグアイはダリオシルバとマカジャネスに注目っす!


ちはっす!
投稿者:たまけん 2002/05/17 02:51:10

掲示板があったのは知ってたんだけど、誰も書いてないから閉鎖中なのかと思ってたよ。w

W杯予想に一言。
セネガルは本当に強いと思うよ。
アフリカ選手権でカメルーンには負けたけどさ。
少なくとも勝ち点1で終わるチームではないと思う。
個人的には、セネガルは2位通過だと思ってます。

>冥王さん
1つだけつっこみ。
リンクに出だしの"h"が欠けてるよ〜


ぴの
投稿者: 2002/05/13 16:40:53

こんちは。ピノって・・・もしや同人会の、それなら千葉日専用掲示板にってなってしまうよ。もう一人の千葉日にも書き込みさせよう。
 今日は休みです。おとといから高熱をだしながらも出勤してました。やっぱり同期(とくに同じ課)で一番になりたいのだ!!今の目標は1年で課長代行になること。そしたら給料も8万ってことはないと思うから、そうしたら今付き合っている彼女にプロポーズでもできそうだよ。もう俺もいい年になってしまったからね。


⊃-ノ八"-ノ八
投稿者:冥王 2002/05/13 04:15:08

ワシの『ぺ〜じ』にカキコありがとぉ〜。
MSXさんは『名古屋グランパス』のファンなのかな?
ワシの友人に『京都パープルサンガ』のファンがおっちょ〜よ。
ライバルやね〜〜♪
( ・・)――*――(・・ )バチバチバチ
ワシはJ2応援だからあんまり関係ないかな?
今後ともよろしくぅ。

ttp://mypage.odn.ne.jp/home/meioh


白線流し
投稿者:MSX 2002/05/12 00:57:35

 柏原崇さんの親が汚職で捕まった後の家でのシーンは今でもはっきりと覚えてるんだけどなぁ。なぜ??
 あの頃のスピッツは良かったんですがねぇ。まぁスピッツのことについてはそのうちスピッツファンに書き込んでもらうことにしますか。

 ピノさん、お互いにがんばろう♪


また来ちゃった・・・
投稿者:ピノ 2002/05/11 23:45:14

たった今、「どぅーにんくわぁい」の方に書き込んだので、またまたきちゃいました。・・・は〜早くバレーやりたいね。よりバレーを楽しむために、お互い早く就活終わらせまっしょい。ピノでした。


白線流し
投稿者:sty 2002/05/11 22:36:47

アイドル論で、白線流しの事書いてあったけど、
私も、ずっと見てました〜〜
実は、スピッツが好きなんです!
主題歌だった「空も飛べるはず」いいよねーー
「チェリー」も好きだし・・・


お邪魔しま〜す
投稿者:ピノ 2002/05/10 12:12:41

昨日言ってた通りきてみましたよー(^〜^)
確かにこれは一年生には見せられないかもね・・・

私は今から2時間後には面接です(TεT)明日も面接・・・
あ〜早くこんな日々から逃げ出したい。そんなピノでした。おたがいがんばりましょーね!!
またくるねん。バイチャ〜。


お二方ともありがとうございます。
投稿者:MSX 2002/05/10 07:04:46

 やはり自分の掲示板に誰か書き込んでくれるとものすごいうれしいものですね。
 これからも気長にお願いします。


はじめまして
投稿者: 2002/05/09 23:33:02

 こんばんは。初めまして?松です。ここに見にきたら必ず書き込んでいくよ。仕事はくそ忙しいけど、いきなりチャンスがまわってきたからがんばるぞ!!では管理人さんも自分を磨いて頑張れ!!


今日、気づいたよ〜
投稿者:sty 2002/05/07 21:33:34

HP開設おめでとーーー
何にも書かないから、わかんなかった!!

sty<一番?? わ〜〜い\(^-^)/
とりあえず、足跡残して、
これからゆっくり、覗いて行こうーっと!!

また、おじゃまします!!


カウンターが100を超えました・・・
投稿者:MSX 2002/04/27 02:15:37

なのに誰もまだ書き込んでくれません(泣)
ヘルプミ〜

次の20件
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送