前の15件 次の20件

おめでとうです
投稿者:プリティ〜 2002/08/26 21:53:52

松さん給料UPおめでとうごさいます。
22万なんてすごいですね。
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
もし暇な時があったらサークルにも顔を出してくださいね(^0^)


給料が・・・・
投稿者: 2002/08/26 01:02:46

 こんばんは、給料がとうとうUPしたのだ!!なんと!!22万円なり!!俺、頑張ったもん


大丈夫ですか?
投稿者:MSX 2002/08/16 23:33:38

あまり無理しないで下さいね。人間身体が資本なんですから。
早く次の仕事が見つかるといいですね♪


ダウン
投稿者: 2002/08/16 22:37:16

とうとう、ダウンしてしまいました。やっぱりキツイです。相当きついです。今首が痛い。


残念だな
投稿者: 2002/08/05 23:59:41

今日で仕事終了!!正直もう辞めたい。怒られてばっかだもん。うちの課長はなんでそんなに細かくてうざい。休日まで電話してきやがって。頭わり〜んだよ。ここで愚痴書かせてもらいす。すまんね、管理人さん


600!
投稿者:たまけん 2002/08/05 01:20:54

600HITでした。

ただそれだけですが、ゼミ合宿頑張って。
後、21日のサークル連絡よろしく頼むわ。
んでは!


お三方とも書き込みありがとうごじゃいます。
投稿者:MSX 2002/07/27 01:33:04

styさん
僕の高校は8回勝たないと甲子園に行けないんですよ〜。今回は健闘した方だけどそれでもベスト64なんですよ。だから別に強いわけではないんですよね。
で高校総体のバレー中継の話ですが、やってますよ。決勝だけだし生中継でもないけど、1時間だけNHK教育で見れます。でも今年もやるのかは知りませんが…。

松さん
連絡はしますが6日は僕は参加できないんですよ〜。残念ですがゼミ合宿なんです。今度は僕のいるときに来てくださいね…。

プリへ
楽しくて何よりです。でも僕は記録を抜く自信がないんだよね。なぜならノートパソコンでマウスが無くパッドで操作してるからとてもやりづらいんだよね。言い訳だけど。

ぴのさん
微妙に足跡を発見!今度は2回目のカキコ待ってるよ♪


優勝!!
投稿者:プリティ〜 2002/07/26 19:36:26

ってことで、←のカーとレースをやってみました。
最初初級をやったんですが良くやり方が分からずクラッシュしまくりでした。
リベンジにもう一回やってみたらコースレコードをとりました。
調子に乗って中級と上級もやってしまいました。
単純なくせに結構楽しかったですよ。
とりあえずベストタイムをたたき出しといたので…
一応言っておきます。

『挑戦者求む!!どっからでもかかってきなさい!!』

でもすぐ抜けると思う…


練習
投稿者:松(ボーナス少なすぎ) 2002/07/26 13:11:34

こんちは。今日は休みだから掲示板に書き込みしました。8/6に練習にでもいこうと思います。詳細な話を教えてね。
 若手のホープになりたければ、人の二倍は働かないとね。これはどこの業界も一緒よ。
 MSXさん頑張れ!!あと残りの学生生活を大切に過ごしてください。社会人になると海外にいけないから、チャンスがあったら,行ってみたらどうですか。


しばらくでしたー
投稿者:sty 2002/07/22 22:27:41

しばらくでしたーーー
ここにも、ごぶさたでごめんなさい!!

最近までw杯で、日本中が燃えたけど、
今は、甲子園予選、全国でやってるね!

msxさんの母校は3回戦で惜しくも敗退?? 残念!
3回戦まで行くってことは、強いのでは??

同じ頃、高校総体もあるけど、影がうすい・・・・
バレーの中継なんて絶対ないしねーーー

バレー、再開してますか?
この時期の体育館、メチャ暑っですよね〜〜



記念です。
投稿者:MSX 2002/07/20 01:22:50

僕が来てもカウントが増えないので良かったです。

たまけんさん惜しかったですね。

500HITの方からミリとハーボカートというカートゲームができるようになりました。遊んでみてね。
 


499です!
投稿者:たまけん 2002/07/20 00:59:42

後、500までカウント1です!
俺の次に来た人が500です。
誰になるんでしょうか……?


Mです…。
投稿者:MSX 2002/07/12 01:22:45

内定でましたよ〜v(^.^)v
しかも今日ですよ。それも2社同時にです。
驚きです。
僕も入社したら若手のホープになれるように頑張るつもりです!!

夏合宿は来れないのですか…、しょうがないこととはいえ残念です。ではせめて普通の練習には来れませんか??まぁ細かいことは今度メールします。

お仕事急がしそうですが頑張ってくださいね。


元気会?
投稿者: 2002/07/11 23:46:33

こんばんは。NSXさん元気かい?ちなみに松さんは元気よ。でも給料が安すぎてつらいかな。
 そういえば夏合宿が始まるね。俺は仕事でいけないけど楽しんできてね。あと進路はどうだい?今度メールや電話でもいいから教えてね。俺にできることが何でも協力するよ。ちなみに俺は会社じゃ若手のホープよ。(冗談ぬきで)
 お互い頑張っていこうね。


さんきゅ〜
投稿者:MSX 2002/07/03 00:32:09

プリティ〜ありがとう。
早速試してみました。

これでHIT数が増えたら嬉しいっスねぇ。


早速ですが
投稿者:プリティ〜 2002/07/02 00:59:19

メールくれた通り、HPにリンク張っておきました。
MSXさんがメールをくれた直後、偶然メール受信箱を開き、早速貼りました。
メールを俺に送ってからリンクを貼り終わるまで約30分の速さです。我ながら仕事の早さにビックリ!!
レポートもこれくらい早く出来ればいいのだけど…


とうとう400HITか…
投稿者:MSX 2002/06/27 03:12:29

長いようでなかなか早かった400HITって感じです。日記さえも更新しないことも多かったのに…。皆さんありがとう。とりあえず現時点での目標は今年中に1000HITですかね。もし1000HITに当たった方には…、ということでこれからもヨロシクねっと。

そしてマミコのいるイングランドも敗退し残るは3決と決勝のみ。一ヶ月って早いものだなぁ。

松さん
そろそろ超アイドル論を追加しようと思っています。


とりあえず
投稿者:プリティ〜 2002/06/26 04:00:32

400HITをGETしたので書き込みをしときま〜す。
(^0^)/


もしかして
投稿者: 2002/06/17 18:14:30

こんばんは。パソコンを開いたらここを見るようにしております超アイドル論は一体いつなったら変わるのかしら。
 プリティー、もしやそんなに彼女に事が好きなのか??あなた若いね。そんなプリティーに青春を感じます。


すげ〜ぜ日本!!
投稿者:プリティ〜 2002/06/15 14:10:53

94年W杯…予選敗退
98年W杯…決勝リーグ0勝3敗0分けで敗退
02年W杯…決勝リーグ2勝0敗1分けでトーナメント戦進出!!

着々と結果を残していますね。
ホームだとか組み合わせとか有利な点もあったけど、16強に残ったのはすごいと思いました。
上手くいったら4強に入れる気がする。もしかしたらイングランドと準決勝なんてことも…
もしそんなことがあったらmamikoは日本の応援をしにくいんだろうな…

P.S 今回のW杯は波乱が多いですな。
フランス、アルゼンチン、ポルトガルの敗退…
誰が予想できただろう。

前の15件 次の20件
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送