2005年に登場した方々

 2005年の日記に登場した方々です。簡単に紹介させていただきます。

お 名 前 性別 血液型 備  考
みしゃま AB 本人
市町村役場で働きたいです。
義兄 姉の夫
ハルキチ BorO 姉夫妻の子
ありゅー 同学科?の同期
まだ無職仲間です。
AB 同学科の同期
私が思っている以上に仕事は忙しいかもしれません。
タマ AB 同学科の同期
知らぬ間に東京に戻ってきたみたいです。
こまった AB 同学科?の同期
心がどんどん赤くなってきています。
とうとう大学院を卒業したようで。
ナベ 同学科の同期
我が家に比較的近いクリトネ市在住。
そのおかげで一番良く会っているかもしれません。
ゆーちん BorO バレーサークルの同期
担当の資格が替わったそうです。
M嬢 LEC友
公務員試験はなかなか難しいですね。
たかやん AB LEC友
埼玉県に引っ越していきました。
アスカ LEC友
大宮校へ行ってしまいました。
アケ 同学科?の同期
最近、会ってないなぁ。
バレーサークルの先輩
やっとDから去る決意をしたようです。
タケル ナベ友
とうとう社会人デビューです。
カズ LEC友
のせられると無理をしてしまうかもしれません。
T、セイジ LEC友
地方公務員に向け、奮闘中です。
りえぽん、ポン バレーサークルの同期
昔より気が長くなったように感じます。
たかんちょ バレーサークルの同期
相変わらず、背が高いです。
チハル バレーサークルの先輩
お仕事、頑張っているようです。
ゆかちん バレーサークルの同期
無職仲間であったりなかったり。
Arkil バレーサークルの先輩
実家崩壊!?
じょー バレーサークルの同期
大変なことがありましたね。
ゆいにゃん AB バレーサークルの後輩
疲れのせいで、覇気が無い様に感じます。
ワリエ バレーサークルの後輩
最近、連絡つかないなぁ。
シン バレー仲間
運動神経抜群です。
カメ バレーサークルの後輩
Wind−s慶太命!
カナコ バレーサークルの後輩
初めてのガーネットクロウファン仲間です。
えぐぅ AB 同学科の同期
福岡西方沖地震の際には、棚からフライパンが襲ってきたそうです。
うし君 同学科の同期
パペットマペットとは関係ありません。
Y永 同学科?の先輩
まだ博士課程の最中だったようです。
バレーサークルの同期
1年生のとき、同じサークルに所属していました。
ナシ 高校のバレー部の同期
地方公務員になっちゃいました。。
同学科?の同期
訳のわからない職を転々としています。。
TB 同学科の同期
出張で日本各地を飛び回っているかもしれません。
やまみ 同学科?の同期
我が家の近くに引っ越してきたようです。
ピノ バレーサークルの同期
かなり多忙なようです。
ごー LEC友
少しホームシック気味?
シマ LEC友
シマがシーマを買ったそうです。
ハマ LEC友
公務員試験のシステムは複雑ですね。
タスク バレー仲間
どんどん深みにはまっているような気がします。
カナエ LEC友
いつも元気!なイメージっス。
トモヨ LEC友
実はもう公務員だったり…。
マリエ LEC友
いつも元気!でもネガティブ思考。
かおる LEC友
たかやんと共に同い年。
マリオ LEC友
来年の試験に向け勉強中。
キョン LEC友
いつも毒舌!
プリティー バレーサークルの後輩
変わらないですね。
ビーチ ナベ友
神。何故か神。
やふ ナベ友
5、6年ぶりくらいに会いました。
おおゆか バレーサークルの後輩
小売店の本社事務というのも、なかなか大変そうです。

※家族以外は登場順

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送