BACK

2005年11月

2005年11月1日(火) 暗

 アクセスランキングの統計をとっていて思ったことは、先月はヤフーからのアクセス数が多かったということです。毎度毎度「みしゃま」検索をしてまで見てくださるのはありがたいことなのですが、そろそろブックマークしませんか(^_^;)
 このアクセスランキング、実はとってもアナログなんです。ソースを見たことある方はご存知と思いますが、とても適当なグラフを掲載しているのです。なんでこんな表示をしているのかというと、元データをそのまま表示するわけにもいかず、自分で再計算しないといけないので、簡単に表示できる方法を選んだというわけです。
 で、何を言いたいのかというと、検索からくると元データの数が無駄に増え、計算が面倒になるのです。足し算をしているだけなので難しくは無いですが、面倒なのです。まぁ、これを機会にお気に入りにでも登録しておいてください(^_^;)ちなみに決まったサイトから飛んでくる場合には、それはそれで構いません。
 これからもよろしくお願いしますね♪
.
 日記、最初の表示方法をちょっと変更してみたのですが、いかがでしょう。日記サイトだとどうしても小回りの利かない部分が出てきてしまうのですよね。そこで今回のような表示にしたのですけど。ちなみにこれまでもものも見れるようにはしておきます。ここに書かないと、携帯電話で見れなくなってしまいますから。
 まぁ、見辛い、見易い、どうでもいい、等何か言いたいことがありましたら、BBS等にて御一報下さいませ。
.
 夕方、お風呂に入りました。本当は明るいうちに入りたかったのですが、なんやかんやと時間が過ぎてしまい、結局夕方になってしまったのです。外はもう薄暗くなっていましたが、窓全開の状態で、さらに電気を消してぼ〜っと湯船に浸かっておりました。
 家には誰もいなかったので、音楽をかけていたのですが、暗い湯船に浸かっている時に、ガーネットクロウの「
in little time」を聞いていました。この曲、すごく好きでとても良いのですが、結構暗めの曲なんですよね。ガーネットクロウは元々暗い曲が多いのですけど。
 暗い湯船に浸かって、暗い曲を聴き、昨日の不合格を引きずって暗い私。なんか、本当にこれからどうしようかと、ネガティブに考えることができました。実際、私はこれから来年のことを考えなくてはいけなくなってきましたね。
.
 今日から待ちに待った「スクールランブル」が始まりました。いやぁ、面白いです。でも、私の沈んだ心は、こんなものでは浮き上がっては来ないようです。…誰かぁ。
.

2005年11月2日(水) むぅ。

 まだ、暗い気分を引きずっていたりします。何もする気が起きません。ダメダメな感じですね。
 久々に「
NAVIT」なるプレステのゲームをやりました。やっぱり、これは超面白いです。ですが、ただただ渋滞を解消させるだけのゲームなので、暗い自分を払拭することはできません。
 早く週末が来て欲しいです。バレーでもして重い気分を何とかしないとね。でもなんでもいいから体を動かしたいよ…。
.
 もうこんな不安定な生活から抜け出したい…。
.

2005年11月3日(木) 自転車置場

 折りたたみ自転車のお話の続きです。実は我が家に届いてから置く場所が無く、とりあえず自分の部屋に入れておいたのですが、私の部屋は広いわけではありません。なので入り口付近に数日間置いてあったのですが、自転車にぶつからないように歩いていると、何度も横の棚に足をぶつけてしまうのです。そのせいで何ヶ所擦り傷を作ったかわかりません。
 とりあえず、折りたたまれている状態から、走れる状態に組み立て、置く場所を決めることにしました。居間で組み立てた後、初めて外に連れ出します。もう家の中に戻すことはできません。
 乗ってみると、…走りづらい。なんかバランスとり辛いです。ということで、慣れるために庭の中を走り回ります。大分慣れてきましたね。これでどこか出掛けたときにも、安心して使えそうです。
トランクトランク で、問題はどこにしまうかです。他の自転車の置いてあるところは、すぐに砂埃で汚れてしまいます。これでは車に積む時にためらいが出てしまいます。ではどこにしまいましょうか。物置は家の裏にあって行くの大変だし、表にある蔵は砂埃がいっぱいです。で、家の中にも入れられないし…。ということで、もう車に積んでしまいます。
 本当は折りたたんでトランクに入れておこうと思っていたのですが、折りたたまなくても普通に入ってしまうんですね。ということでここに決定です。遠くから見ると、すっごい違和感があるように思えるのですが、どうなんでしょう。
.

2005年11月4日(金) ハローワーク

 別にハローワークに行ったというわけではないのですが、ちょっくらネット上でお仕事を検索してみました。リクナビも含めて、準公務員が一ヶ所ありました。応募…、しようかなぁ。公募の締め切りが7日までだから、悩んでいる時間は無いのですが…。う〜む、悩みます。
.
 明日はナビスコ杯の決勝戦ですね。ジェフvsガンバ、どちらも結構好きなので、どちらも頑張って欲しいものです。
.

2005年11月5日(土) 誕生日

 前々からやろうと思っていた、私と同じ誕生日の人を紹介しようという企画を多少変更し、リンクのページに2月1日コーナーを作成しました。紹介コーナーはなくなってしまったので、ここで紹介していきたいと思います。ちなみに以前紹介した大本眞基子さんと堀川りょうさんは割愛させていただきます。
 まずはバレーボールを知っている人なら絶対聞いたことがあるであろう、20世紀No.1セッター猫田勝敏さんです。私の年代では生でプレーを見たことは無いですが、伝説です。「世界バレーボール20世紀の最優秀賞特別賞」を受賞しています。
 次はプロ野球を知っている人なら絶対知っている、あの毎年投手に贈られることで有名な沢村賞、その本人である沢村栄治さんです。この方、実はプロ野球で初めてノーヒットノーランを達成したのだそうです。ちなみにこの方がつけていた巨人の背番号14は永久欠番になっています。
 そして私のサッカー好きを知っている方なら、私から何度この人の名前を聞いたことがあるでしょうか。未だ現役サッカー選手にして、フィオレンティーナの黄金期?をルイコスタと共に支えた最強ストライカー、バティストゥータさんです。今は中東のチームで選手生活を続けていますが、本当はJリーグに来て欲しかったですね。
 他には、史上最年少で第130回芥川賞を受賞した綿矢りささん、ガレッジセールの川田広樹さん、元巨人の捕手の大久保博元さん、おなじみ磯野貴理子さん、元BOOWYの布袋寅泰さん、2Dの世界ですとKANONの美坂栞さん、とまぁ他にもたくさんいらっしゃいますが、こんなところで。
 でも、実は私と同い年の方っていらっしゃらないんですよね。何故でしょう。ちなみに一番誕生日が近い方って、1980年2月3日生まれの吉岡美穂さんなんです。ある意味なんかすごい偶然ですよね(^_^;)
.
 ちなみにナビスコの結果は、0−0のままPK戦までもつれ込んで、ジェフが優勝しました!マリーンズに続き、千葉勢が頑張っていますね。私も頑張らないと!
.

2005年11月6日(日) 土地

 以前、土地の時効取得についてお話しした事を覚えていらっしゃるでしょうか。今回はそれが進展したことについての報告です。…嘘です。実は固定資産税の支払いのための、土地の保有を示した一覧を見る機会があったのです。そこで、母親と兄と3人で、示されている住所、用途、面積を元に、それがどこにあって、どこまでが我が家の土地かを調べることになったという訳です。
 あーだこーだと言いながら、1時間くらいかけて大体の場所が確定いたしました。戻ってくる予定の無い、市に貸し与えている土地がいくつかありました。また、行ったことも無い水田も2ヶ所ありました。…全部売り払ってしまえ!と私は思います。私が言っても、父や祖父は意見を取り入れてはくれないので、ずっと売ることは無いのでしょうが。
 そして以前、時効取得したいと思っていた土地は、4年ほど前にその土地の隣で葡萄畑を営んでいる方に売ってしまったそうです。…狙っていたのに。ということで次のターゲットは、幅20m、奥行75m程の細長い土地を狙います。ちなみに現在は畑で、現在の我が家のすぐそばです。さて、作戦を練らなくては。
.
 今週はどうしてもやりたかったバレーが、人数集まらずに中止になってしまいました。残念…。
.

2005年11月7日(月) 悪夢

 また、悪夢を見ました。やはり追いかけられる系です。場面は薄暗くなった踏み切り、線路は5本あり、1.5メートルの幅のところを15メートルくらいわたるという感じです。
 私が渡ろうとした方からは両側がビルに挟まれ、線路の状況が全くわかりません。ということでこの間貰ったばかりの折りたたみ自転車に乗り、踏み切りに進入し、半分を過ぎたくらいまで渡った時に、あることに気付きました。反対側の踏切が閉まっています。しかも通れるわけ無いのに、車が渡るために停まって待っています。
 ふと線路を見渡すと、右からも左からも電車が迫ってきます。私は渡る先に自転車を投げ、自分をうまく隙間に入れようとします。結果、私は助かり、自転車は大破、停まっていた車に傷を付けてしまったようです。
 そして、その線路内を電車と何者かに追われることになりました。その何者かは、何か精神的なものだったように思います。で、知らぬ間に裸になっており、駅員に捕まり、事務所に連れて行かれたという夢です。
 久々の夢ネタですが、この間見た夢も追いかけられています。この何かが迫ってくるという夢は、何かを意図しているのでしょうか。まぁ、今の精神状態なら大体想像はつくんですけど(^_^;)
.
山手線など運転見合わせ 復旧に5時間、影響17万人

 7日午前8時15分ごろ、JR東京駅(東京都千代田区)の山手線ホームで、架線の一部が緩んで垂れ下がっているのが見つかり、山手線内回りが全線で運転を見合わせた。
 復旧作業のため、京浜東北線の大宮方面行きや山手線外回りも一時運転を見合わせ、計100本以上が運休したり遅れたりして約17万人に影響した。内回りは午後1時17分に運転を再開するまで5時間以上にわたってストップした。JR東日本によると、架線を張り直す作業に手間取ったという。
 同社によると、架線が垂れ下がったのは有楽町−神田間の一部で、架線を引っ張る約500キロの重りが外れていたのが見つかった。重りを固定する鉄製の棒(直径2センチ)も切断していたため、架線を張り直す作業に時間がかかった。
(共同通信)

 電車という夢は、このことを予知していたのか!?って夢で見た車両は、白地に青っぽいラインが入っていたような…。東武鉄道の車両じゃん!最寄の鉄道じゃん!ちなみに我が家は単線…。
.
大地震、異常気象、強盗 現代人の「恐れるもの」

 かつて怖いものの代表と言えば「地震、雷、火事、おやじ」だったが、現代人にとっては「大地震、異常気象、強盗」−。東急エージェンシー(東京)が暮らしの中で感じる「恐れるもの」をアンケートしたところ、こんな結果が7日まとまった。
 それによると、恐れるもののトップは「大きな地震」で90・4%(複数回答)。地震列島に住む日本人の心情に今昔の違いはないようだ。2位は「台風や大雨、渇水などの異常気象」(58・4%)、3位は「泥棒や強盗などの侵入者」(52・3%)。4位以下は、世相を反映して「個人情報流出による不正使用や詐欺」「火災、不審火など」と続いた。「食品の安全性」は8位、「会社倒産や賃金低下」は11位。
(共同通信)

 ちなみに私が今一番怖いものは、自分の将来です。一体どうなってしまうのでしょうか。そしてそんな私が今癒されているのは、メガネナース姿の釈由美子嬢です。超可愛いっスね♪月曜日の夜9時が楽しみでなりません(^_^;)
.

2005年11月8日(火) 石油ファンヒーター

 明日から寒くなるようなので、とうとう石油ファンヒーターを起動いたしました。半月ほど前から灯油は用意されていたので、後は部屋を片付けなければいけなかったのですが、やっと重い腰が上がりました。だって寒いのは耐えられませんから(^_^;)でも、さすがにちょっと暑いかも…。
 ちなみに石油ファンヒーター自体は、夏の間も部屋に置いてありました。だってしまうの面倒だったんですもの(>_<)
.
 最近思うこと。ニートってある意味すごいと思う。本当にやる気が無いってどういうことなんだろう。何もやる気が無く、部屋でダラダラするのってなかなか難しいことだと気付いた。
 内定も無く、結果のみを待っているこの数日間。庭に出ると「今日は休みか」という祖父と、「決まったのか」という祖母に出くわしてしまう。何度「働いていない」と言おうと、「決まったらすぐに報告する」と言おうと、何度も何度も聞いてくる。だからあまり庭には出たくない。
 とはいえ、用も無く出かけるのは私は嫌いである。まぁ、ただの出不精なだけなのであるが。それにお金も使いたくないし。だから、食料調達と、風呂とトイレと、家族団欒以外ではほとんど部屋から出ない生活を送っている。そこでニートの凄さが分かったのだ。
 ちなみに私の場合は、ものすごい危機感にずっと襲われている。そこがニートとは違うと思っているのだが、やっていることは変わらない。一応自覚はしている。
 そんなやる気の無いニートの方々、じゃ無いな、引きこもりの方々と言うべきか。一体何をしているのだろう。自分を見つめているのだろうか。ひたすらゲームでもしているのだろうか。そんなことで危機感とかは生まれないものなのだろうか。
 まぁ、私の周りには引きこもりの人間がいないので、話を聞くことは出来ないのだが、一度話を聞いてみたいものだ。たぶん私はキレるか、呆れてしまうと思うのだが。
.

2005年11月9日(水) PC

 とうとう起動しなくなりました。
.
 時は日付が変わってすぐ、0時15分頃のこと、いつものようにPCの電源が落ちました。こんなことはよくある事なので、気にせずすぐに起動を試みたのですが、10回ほどは行ったでしょうか。何度起動しようとしても、ウィンドウズの起動中に落ちてしまうのです。
 ということでメビウス君を起動し、今に至る訳ですが、さてどうしましょう。データのほとんどが自作のデスクトップ型の方に収まっています。ウィンドウズが起動しないだけなら何とでもなりますが、データがなくなっていたら、私は泣きます。
 はぁ。夜が明けて、それでも起動しなかったら、HDDだけでも交換しなきゃな。また出費が…。
.
 昨日から祖父が検査入院していることに伴い、祖母をその病院まで送迎してきました。実はこれまでMPV号に祖母を乗せたことはなかったのですが、車高がある分やはり乗り降りが大変なようですね。我が家の他の車と、床の高さが10p以上違いますから、慣れていないからというのもあるのでしょうが…。
.
 PCですが、起動しています。何故でしょう。夜中の起動しない事件は一体どこへいってしまったのでしょう。まぁ、動く分には構わないんですけどね。
 ですが、一応部品を売っているヤマダ及びコジマへ行ってみました。が、やはり自作コーナーは昔より狭くなり、売っている種類も全く選べないような感じになってしまっています。これでは原因がわかっても対処ができるような状況ではなくなっています。
 やはり秋葉原まで行かないと、自作パーツは揃えられないということか。それじゃ、地方に就職決まったらPCいじれなくなっちゃうな…。
.

2005年11月10日(木) 昼ドラ

 昼ドラといっても本当の昼ドラではなく、昼にやっている再放送のことです。昨日から「やまとなでしこ」を見ています。松嶋奈々子様、矢田亜希子嬢の出演しているドラマです。本放送も、前にやった再放送も見ているので、実質3回目でしょうか。でも好きです。面白いです。そして矢田嬢可愛過ぎです♪
.
<ガンダム>壊れた模型を自宅に郵送…損害賠償金詐取

 アニメ「機動戦士ガンダム」の壊れたプラモデルを自宅に郵送し、郵便局から損害賠償金をだまし取ったとして、日本郵政公社大阪監査室は、大阪府羽曳野市古市、自営業、内宮裕之容疑者(37)を詐欺容疑で逮捕し、10日、大阪地検に送検した。
 調べでは、内宮容疑者は知人の住所、氏名を使い、ガンダムの壊れた模型を大阪市内から自分あてに小包で郵送。配達途中で破損したと偽り、藤井寺郵便局から今年1月28日、損害賠償金30万円を詐取した疑い。藤井寺郵便局は「マニアには高値を付ける人もいるかもしれない」と思い、損害賠償金を支払ってしまったという。
 内宮容疑者は今年9月にも、河内長野郵便局に対して同様の手口で損害賠償金を請求。同郵便局から「請求金額が高額で不審だ」と相談があり、大阪監査室が捜査していた。内宮容疑者はガンダムなどの模型を自分で作り、ネットオークションで販売していたという。
(毎日新聞)

 支払ってしまった郵便局もどうかと思いますが、こんなことで搾取しようと考える方もどうなんでしょう。やるなら絶対ばれないように慎重にやるか、一か八かの大掛けで、大金をもぎ取ってやろうとか思わないんでしょうか。
 ま、どれにしても私はやろうとは思いませんが。誠実に生きていきますv(^_^)v
.

2005年11月11日(金) 秋葉原

 に行こうと思っていましたが、諦めました。
.
 まず、昼過ぎに起きて、いつもの「やまとなでしこ」を15時から17時まで観ます。その後風呂に入り、18時から「ケロロ軍曹」を観ながら夕飯を、…と思っていましたが、長風呂をしてしまい、夕飯の時間がかなりずれ込んでしまいました。ということで食べ終わったら19時頃です。
 22時半に新宿で待ち合わせがあったために、19時頃から秋葉原でPCパーツを漁ろうと思っていましたが、上記のような時間になってしまい、諦めたというわけです。
 ちなみに秋葉原のお店は、ほとんどが20時に閉店し、また我が家から秋葉原までは最短40分といった感じです。さすがにこれではものを見定める時間が無いですしね。
.
 久々に新宿に行きました。ごー氏が夜通し飲みたいということで、こんな時間にこんな繁華街にやって来たわけです。人ごみが嫌いな私ですが、人を待つことも嫌いです。待ち合わせの場合は絶対に時間通りか、連絡して遅刻するのが友人との待ち合わせパターンです。
 そんな私が、今日は何故か5分前から待ち合わせ場所で待っています。何ででしょう。それは時間を潰せる店がもう閉まっているからです。あぁ、待つって嫌…。
 それとたぶん勘違いをする方がいると思うので一言言っておきますが、仕事や試験関係の場合は30〜90分前には間違いなく現場付近にいますから。
.
 ごー氏が予約していたというカラオケ店に行き、色々あってハマ氏と二人だけ店内に取り残されました。しかも飲み物を飲むなという指令付きで。飲み物無しというのが、なかなかどうしてきつかったです。だって歌うと飲み物が欲しくなりますから。なので二人で駄弁ってました。
.

2005年11月12日(土) カラオケ

 ということで昨日から引き続いてカラオケ店で飲んでいます。昨日紹介した2人の他に、たかやん氏とトモヨ氏が増えて5人です。初めは居酒屋のように話しているだけでしたが、途中からやはり歌い始めました。
 カラオケはほぼ一年ぶりでしょうか。また、徹夜カラオケは学生の時以来だと思います。久々に声がおかしくなるまで歌いました。テンションを上げたカラオケって、楽しいですね♪結構はっちゃけちゃいました。
 カラオケの後、トモヨ氏は帰りましたが、4人でまだあいている居酒屋へ。たかやん氏とごー氏が寝てしまったので、ハマ氏と話していると、1時間ほどしてハマ氏も睡魔に襲われてきました。そこでごー氏を起こし、今度はごー氏と話していました。
 8時頃、閉店だというのでそれぞれ帰途に着きました。帰り道、秋葉原で乗換えがあるのでちょっと街に出てみましたが、開店時間まで1時間半あったので、買い物は諦め帰りました。ちょっと眠くなりそうだったのでね(^_^;)
.
 昨晩録画したドラマ「花より男子」を見ました。ハマ氏が今回あたりからつまらなくなりそうと言っていたのですが、本当にそうでしたね。これから数回は中だるみ期間にはいるのでしょう。
.

2005年11月13日(日) SPACE WARP

 昨日の話です。ハマ氏から八潮市の職員採用試験がまだ間に合うと言うので、帰宅後早速調べてみました。…ダメです。私、申し込めません。年齢オーバーです。何で公務員は、いつまでも現状に合わない採用条件を決めているのでしょうか。
 問題ばかりとり立たされて、また景気も回復傾向にあり、民間企業の求職数も増えていて、公務員離れが進んでいるこの状況。少しでもなりたいという人にチャンスを与えて欲しいものです。チャンスだけでも…。
.
 最近欲しいものがあります。一つは目覚まし時計です。生活が朝型に戻ったときに、これが無いと生活をキープできません。もちろんこれまでも目覚まし時計はありました。セットしている時間を過ぎても、全然気付かないのでおかしいとは思っていたのですが、知らぬ間に音がならなくなってしまっていたようです。なので目覚まし時計が欲しいです。時間を合わせるのが面倒なので、できれば電波時計がいいですね♪誰か、待ってます〜
 実はもう一つ欲しいものがあります。スペースワープなるおもちゃです。おもちゃと言っても、ただ玉が転がるのをうっとり見るだけなのですけど…。でも、線路を見るのが趣味の私にとっては、とても楽しいおもちゃです。だって自分でレールが組めるのですから!
SW外箱 とかいいながら、勢い余って近くのトイザラスで買ってきてしまいました。写真は外箱です。ちなみにこれが最後の在庫品だったらしく、次の客は展示品になるようで、危なかったです。やっぱり、自分で好きなように組みたいですからね。具体的にどういうものかというのは、その箱を見てもらえれば、なんとなく理解していただけるかと思います。
SW中身 箱を開けるとこんな感じです。白いのがレールです。16mあるそうです。長っ。それを黒い留め具で固定して、コースを作ります。結局、5時間かけましたが、今日は完成しないようです。もう眠いのでもう寝てしまいますが、明日には微調整も含めて完成させたいです。そして、転がっているところを見たい!!
.

2005年11月14日(月) スペースワープ完成♪

SW完成二重ループ
 まだちょっと上手くいかないところはありますが、9割9分完成したと言っていいでしょう。ついついぼぉ〜っと見とれてしまいます。楽しいです、玉転がし♪みなさんもオススメですよ♪
 ちなみに見所はいくつかありますが、やはり二重ループでしょう。苦労しました。なんせ、始めに基本的な作り方を説明書で読んでから、自分の好きに作ったのですから。初心者なのに(^_^;)
.

2005年11月15日(火) ワールドグランドチャンピオンズカップ2005開幕

 目覚まし時計買いました。もちろん電波時計です。これで生活が直ってもキープできそうです。でもまずは生活を直さなければ!
.
 とうとうグラチャンバレーが開幕しました。日本代表は一体どのくらい活躍するのでしょう。楽しみです。といいながら、試合を見なかった私…。
.

2005年11月16日(水) 忘年会

 今日はサッカーとバレーの日本代表の試合がありました。バレーは世界一を決める公式戦、サッカーはただの親善試合。なのにバレーは録画中継で90分、しかも途中省略されているし、そしてサッカーは生中継で150分。この差は何なんでしょう。中継しやすいようにルールまで変更されていると言うのに、これではルール変更が無意味ではないですか。
.
 3グループの総勢約45人に忘年会のお知らせメールを送りました。疲れました。これで一体何人の人が参加するのでしょうか。ちなみに自分が忘年会に全参加したいがために、メールを送ったわけですが、これから日程や場所を決めなくてはいけないのかと思うと、ちょっと憂鬱になります。
 これまでの経験上、なかなかまとまらないんですよね。返信しない人もいるし。皆さん、簡単に白黒付けれるものは、白黒付けてくださいね〜。私の性格上、本当は幹事なんぞやりたくないのですから…。
.

2005年11月17日(木) 津市職員採用一次試験結果報告

 なんとなく思い出したので、津市のHPを見てみました。すると一昨日に結果が発表されているではありませんか。と言うことで結果報告いたします。ダメでした。やはり試験当日に感じた不安は的中したと言うわけです。まぁ、やっぱし…、といった感じでしょうか。でも残念です。
 夕方、郵送で不合格通知が届きました。やはり、気分は鬱になります。でも、でもそんなことは言っていられないことはわかっています。これから今後の進路について、考えなければなりません。
.
 今日、この前買った目覚まし時計の初仕事です。大分生活が戻ってきました。後はこれをキープするのみ!!でもできるのか…。
.

2005年11月18日(金) 呼び出し!?

 夕方、突然こまった氏に呼び出されました。といっても特にお互い用も無いのですが、お互いに暇だったようで(^_^;)
 ということで、初めてTXの駅に車で向かいました。以前、終電に間に合わずに母に迎えに来てもらったことがあるので、迷わずに行けましたが、カーナビに載っていない所に行くのって、ちょっと緊張しますね。来年はカーナビの地図を更新しないとなぁ。
.

2005年11月19日(土) RSS

 「RSS」これが何の略称なのかは知りませんが、今はこれにハマっています。これをインストールし、ブログ等を登録しておくと、更新されると教えてくれるのです。かなり便利です。
 そして昨日こまった氏に教えてもらった、こまった氏のブログも登録しました。もちろん、私がいつも訪問している方々のブログも登録しました。これで、更新したらいつでもわかります♪ちなみに何人かの有名人のブログも登録しました。
 なかなか面白いのが、ジェフ市原の巻選手のブログです。やはりスポーツ選手のブログって、色々な思いが書かれているので、さらにそのスポーツが面白く感じられると思います。
.

2005年11月20日(日) バレーボール

 昼、風呂あがりに久々に体重計に乗りました。ある程度は感じていましたが、やばいです。これまでで最高値をたたき出しました。体重も、体脂肪率も、内臓脂肪の指数も。やばいです。もうホントにヤバイとしか表現できません。しかも今は冬、じっとしてたらさらに体重増えそうな…。
 そしてその事が頭に残ったまま、久々にバレーをしてきました。うぅ、体が重いような気が…。人数が少ないということもありますが、よりいっそう疲労のスピードが速いです。明日は筋肉痛になりそうだす。
.

2005年11月21日(月) 進研ゼミ

 予告通り、本日は筋肉痛です。痛いです。
.
 最近、進研ゼミのCMが気になります。
生徒「志望校変更してもいいですか?」
先生「そんな弱気じゃ…」
生徒「上に、…です!」
 私、高校受験でこんなこと言われたことありません。羨ましいです。中学校の成績は、上位にはいましたが、トップクラスではなかったのです。なのに、トップ校を志望していましたから。
 私の性格上、試験勉強って嫌いなんですよね。皆さん、そんなこと知っているとは思いますけど(^_^;)だから、定期テストとかの対策をしなかったので、トップになれなかったんですよ。ってそんな話ではないですね。
 私の時は、担任の先生に、
「本当に大丈夫か?」
とか
「ちゃんと滑り止め考えろよ」
とか、通知表貰うときに
「点数取れよ」
とか、全然信用されていなかったので…。もっと上を目指せなんて…、やはり羨ましいです。
 ちなみに、私の高校受験は、学校の先生も両親も、第一志望に受かるとは思っていなかったみたいで。まぁ、その自信過剰なところは今も残っているのですけどね。
.
 さらに気になるもう一つ。
「実力診断テストを受けた」
「間違ったところは復習問題」
「できたとことはチョウセン問題」
という小学講座。始めの頃、全然画面を見ていなかったので、「できたところは朝鮮問題」だと思っていた私。どんな問題だよと、ずっと思っていました。そしてそんな問題が解ける小学生かよ、とも。そんなわけありませんよね。もちろんこの小学生が解くのは「挑戦問題」ですよ。
 音だけで惑わされてはいけませんね。
.

2005年11月22日(火) 日本大学文理学部

 午後、ナベ氏がやってきました。来週、ナベ氏の友人と共に旅行に行こうという話を、1ヶ月以上前からしていたので、最終的な打ち合わせをしようということになったので。まぁ、最初で最後の旅行の打ち合わせです。日程以外は直前という、いつものパターンですね。ということで、来週の頭に温泉に行ってきます♪そして心を洗い流してきま〜すv(^o^)v
 ナベソアラを弟に譲渡し、
三菱ランサーエボリューション[に乗ってやってきたナベ氏。この後、卒業した大学の体育館でフットサルをやることになっていたので、ナベラン(ナベ[の方が面白いかな)で向かいました。いや、せっかくですから乗ってみたかったんですよ。
 やはり東京、渋滞しています。マニュアルなので、ナベ氏がしきりに「もう渋滞は嫌だ〜」と言っていました。私は結局運転はしませんでした。だって怖いですよ。もう2年以上マニュアルに触れてもいないのですから。というか、運転免許を取ってから6年で3回しかマニュアルを運転していないですし。兄の前のマーチ、バイト先の軽トラ、兄の今のパルサーGTi−Rをそれぞれ一回ずつですね。相当なことが無い限り、マニュアルを運転することは無いでしょうね。
 で、19時頃から20時頃まで久しぶりにボール蹴りました。楽しかったですが、それ以上に疲れました。やはり人見知りの私には、ほとんど知らない人とやるのは、精神的にも疲れますね。
 そしてここでもブログのアドレスゲットです。本当に、その辺の人たちみんながブログをやっていると言っても、過言ではないかもしれません。凄いですね。流行ると言うのはこういうことなのでしょう。
.
 数日前、Fiction Junction YUUKAなるユニットのアルバム発売記念イベントに申し込んだのですが、それが今日当選したとのメールが届きました。そのアルバムは、昼間秋葉原のメイド喫茶に行くといっていたこまった氏に頼みました。夜のサッカーに私を誘ったのはこまった氏なので、そこで受け取ればいいと思ったのです。
 そのイベントは、26日の土曜日なのですが、その日、こまった氏からさいたまスタジアムに誘われてたことを思い出しました。速攻で電話し、ひたすら平謝りです。申し訳ないです。お台場で、一人で、楽しんできます。たぶんさらに心が冷えて帰ってくることになると思いますが。
.

2005年11月23日(水) 久々大泣き(T_T)

 朝起きて、昨日の夜録っておいた「1リットルの涙」を見ました。これまで見ていなかったのですが、昼間再放送をしていたので、たまたま見てしまっただけなのですが、なかなかいいドラマです。ということで朝からボロ泣きです。これまでそんな泣くようなシーンが無かったので、まだ大丈夫と思っていましたが、後半は凄かったです。本当に涙が堪え切れないと思いませんでした。っていうか、最近涙腺が弱くなってきたかもしれません。でも、人間として自然になってきたということでしょうか。それならいいのですけど。
 その後、ハルキチ君と姉が来ていたので、久々にハルキチ君と遊びました。3週間ほど前に来たときの写真を見ると、結構身長が高いような気がしたのですが、実際はまだまだちっちゃかったです。一緒に写っていた姉も、ちっちゃいから大きく見えたのかもしれません。
 今回は、私は写真を撮っていないので、ハルキチ君の成長度合いを紹介することはできませんが、それはまた今度ということで(^_^;)
.
 Jリーグが大混戦模様を呈してきましたね。2試合を残して、1位から5位までが、勝ち点差4となっています。1位からG大阪、C大阪、鹿島、浦和、市原の順です。鹿島サポのタマ氏、カメちゃん、また浦和サポのこまった氏、ナベ氏には悪いですが、個人的には市原に頑張って欲しいです。
 名古屋が降格圏から抜けたことも嬉しいですが、そんな状況にあったことが悲しいですね。でも、最近若手FWが成長しているようで、それは嬉しいですね。来シーズンこそは!と言った感じです。そして降格争いをしていて、我が家もホームタウンに含まれている柏も、プレーオフに回ることになりそうですが、まだ残留の可能性が残っているので、頑張って欲しいです。
 残り2節、普段Jリーグを見ない人も、ニュースくらいはチェックしてみてはいかがですか?
.

2005年11月24日(木) なかなか面白いメールを紹介します。

 13日からの日記を書き上げました。自作PCの調子が悪いので、メビウス君で。やはり、PCは直さないとダメみたいです。
.
 数日前から「真由美」と名乗る「huru7huru8@yahoo.com」からのメールが届くようになりました。いつもはすぐに削除してしまうのですが、なんか少しストーリー仕立てになっているようなので残しておいたら、何通も届いたので、そろそろ紹介したいと思います。ちなみに、私は一切返信はしていません。全て一方的なものです。だんだん手が込んで来るんですね♪ではどうぞ。
.
@
2005年11月20日 6:46:09
件名 : 取り急ぎご連絡差し上げます。

突然のメールで失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでした。
その中にコチラのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

真由美


A
2005年11月22日 3:04:44
件名 : お騒がせしました。真由美です。

PCを再起動したら問題なく動きました。
ウィルスではなかったようです。
お騒がせして本当に垂オ訳ありませんでした。
急なトラブルに一人でどうしようかとパニックになってしまい、何も考えずに先日のメールを打ってしまいました。
お騒がせついでなんですが、メル友になってくれませんか?
30半ばを過ぎてバツイチな上、子供も居ないので家にいつも一人なんです。
目新しい出会いも無く、淋しかったと言うのが正直な所なので甘えたお願いをしてしまったのですが。
お話相手にでもなって頂けたら嬉しいと思い、迷惑ついでにお願いしました。
本当に、お時間のある時でかまいませんから。

真由美


B
2005年11月23日 1:29:00
件名 : 私の事を少しだけ話させてください。

ここ数年、自分の事を人に言う機会がまったく無かったので。
自分の事を知って欲しいと言う欲求にかられてしまいました。
メールの相手が何者かもわからないのも不安でしょうし。
恥ずかしい話ではありますが、少しお付き合い下さい。
私は35歳、バツイチ、子供は元主人の方にいます。
子供とは月に1、2回会っています。
住んでいる所は、メル友ですから一応伏せておきますね。
離婚の切っ掛けになったのは夫の不倫を知った私自身も、仕返しのつもりで出会い系サイトに登録して不倫をしてしまった事が原因です。
夫が浮気をしたから自分もするなどと言う子供じみた行動に出た事で、夫婦間の溝が更に深まりました。
結局、離婚になり、私には子供を育てれる収入も無く、夫が育てると言う形で解決しました。
それからはきちんと仕事につき、収入も安定はしましたが後の祭りで。
未だに新しい出会いも無く、先月35歳になりました。
今は再婚は考えていません。
正直な所、少しでも自分の愚痴や悩み事を話せる人が近くに居てくれたらなんて思っています。
くだらない話を長々とごめんなさい。
自分の事をわかって欲しい一心でつまらない話をしすぎてしまいました。
でも、消すのも勿体無いのでそのまま送ります(笑)
あなたに興味があります。
くだらない事でもいいので教えてください。

真由美


C
2005年11月23日 23:17:48
件名 : やっといい事ありました。

半年ぶりに連休が取れる事になりました。
今までずっと週休1日で有給も無く、仕事仕事の毎日でストレスも凄く溜まっていました。
でも、やっと気が抜けます。
お近くまで行けばお会い出来るかな…とか思ったりもしたんですが…
それは考えないでおきますね。
私に会ってみたいなんて思ってくれていたら真剣に考えてしまいますから。
誘惑しないで下さいね。
淋しい30代負け組みは脆いですから(笑)
お休みの日は何して過ごしてらっしゃいます?
私、これと言った趣味も無いので。
ふらふらと買い物して時間が過ぎていくんですよ。
新しい趣味でも見つけられたらいいんですけどね。

真由美


D
2005年11月24日 22:01:11
件名 : 嘘は無しでお答え頂けませんか?

男性の考えが知りたいので…。
結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?
バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。
結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、恋人同士になれたらいいなって思ってるんですよ。
ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、活気って言うんでしょうか。
そういう恋愛もありなのかなって。
特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。
まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)
それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。
肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。
私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)
あんまり深く考えないでくださいね。
思っただけですから。
でも、会えたらいいですよね。
やっぱ誘ってますね(笑)

真由美

 これ、放っておいたら、知らぬ間に会うことになってそうで怖いですね。っていうか、こんなのに引っかかる人はいるのでしょうか。ここにメールを送ったら、一体どうなってしまうのでしょう。そして、これからも続編が送られてくるのでしょうか。全てが疑問です。
 あ、意図的で無い改行部分は、全て改行しないようにしました。HP公開時の改行作業は、少ない方が楽なので(^_^;)
.

2005年11月25日(金) 公務員試験

 千葉県中級職員警察事務二次試験の結果が発表されました。思っていたとおり、不合格でした。これで、たぶん今年度の公務員試験は終了となると思います。年が明けてから、事務のバイトを始める為にいろいろ目星を付け始めました。そのバイトをしながら、来年もう一度、公務員試験を受けようと思います。そこで、今年の結果を振り返ってみます。
.
東京都特別区事務 一次不合格(筆記)
国立大学法人事務 共通一次合格(筆記)
 群馬大学 二次不合格(集団討論)
 大学 三次不合格(面接)
国家U種物理 一次不合格(筆記)
千葉県上級事務 一次不合格(筆記)
秋田県横手市事務 一次不合格(筆記)
宮城県気仙沼市事務 二次不合格(面接)
埼玉県松伏町事務 二次不合格(面接等)
千葉県中級警察事務 二次不合格(面接)
三重県津市事務 一次不合格(筆記)
※一次試験の行われた順です。
.
 こう見ると、そんなに受けまくった訳ではないことが分かって頂けるかと。でも、一つの試験が複数回あったり、遠征したりしていたので、なかなか大変な年でした。来年は簡単に遠征ができなくなると思うので、一つ一つ、しっかり臨んでいきたいと思います。
 このままでは年初に揚げた目標7つのうち、2つしか達成出来ないことになってしまいます。来年に同じ目標を持ち越して、5つ以上の達成を目指…、そうかな…。
.
 テレビドラマの花より男子、中だるみをするかと思いきや、なかなか楽しんでいる私です。何故か、井上真央嬢ではなく、松田翔太君にはまっています(^_^;)
 そして、へんなHPを発見しました。私個人としてはすっごい面白いです。大学時代に、私が物理学的サッカー研究会というマニアックなサークルを立ち上げましたが、まさにそれを体現するかのようなページもあったりします。大体はコラムですが、サッカー好きなら一度見てみると面白いかも。
⇒http://www.fujix.co.jp/varietyfootball/
.
 昨日の続報です。今日も変なメールが来ました。
E
2005年11月25日 18:49:46
件名 : 今日は私にとって人生の転機かもしれません!

ひとつは大きな仕事が上手く行きました!
それと、連休が2週間程取れるんですよ!!
でも、何もする事無いんですけどね…
と言うのは口実なんですけど(笑)
会いに行ったらダメですか?
訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…
私、これでも以外に臆病な性格でして。
思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。
まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
今までに私が出会ってないタイプの人だったので、気になって仕方ないんです。
それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?
それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので
その間だけサイトを使って連絡取る事にしますね。
http://www2.dear-angel.net/user.app(以降削除)
そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
簡単に言うと身辺整理です。
名前は『真由美』で、もし近隣県の方ならばすぐ見つかると思います。
私たち二人だけの連絡手段のつもりなので、写真に「コケシ」を掲載しておきました。
(笑)
もちろん、希望なら後で私の写真送ります。
お会い出来る時間がありそうなら連絡下さいね。

真由美

 この流れで行くと、これでもう最後っぽいですね。やはり最後はHPに行かせるんですね。やはり、こんなんじゃ誰も引っかからないと思うんですけどねぇ。どうなんでしょ。
.

2005年11月26日(土) FictionJunctionYUUKA

クリスマスツリー 行って来ました、お台場ヴィーナスフォート。4年ぶりの孤独なお台場イベントです。思い出します、ZONEイベント。あれは本当に精神的にきつかったですね。このHPを立ち上げる前ですので記録には残っていませんが、痛かったです。だって、カップルの大勢いる中で、オタを集めたイベントをやるんですよ。はっきりいって晒し者ですよ。だから今回もちょっと嫌な気持ちも少しあったのですが、無料招待イベントに当選ということなので、行ったのです。写真は、ヴィーナスフォート内のツリーです。きれいだったので撮影したのですが、デジカメを持っていっていなかったので、携帯電話での撮影となりました。なのでピンボケしてますが、雰囲気だけ味わってください(^_^;)
 イベントの内容ですが、曲順等は以下のようでした。
.
暁の車
MC
瞳の欠片
誰もいない場所
MC
nostalgia
MC
聖夜
MC
.
 といった感じです。暁の車は聞いたことがある方もいるはずです。じょー氏のブログ「一日一観一カキコ」にも度々登場している、機動戦士ガンダムSEEDの挿入歌として、何度も流れたあの曲です。といっても私は見ていないのでしりませんが…。
 っていうか、私はinside your heartが聴きたくて行ったのですが、結局歌いませんでした。残念。でも、それを上回るパフォーマンスを見せてくれたので、満足です。ZONEの時のような晒された感も無かったですし。しかも、今の日本アニメ界の音楽を仕切っているといっても過言ではないほど、実は凄い人の梶浦由記氏もピアノ弾いてるし。
 MCは梶浦氏が南里侑香嬢のトークを引き出すといった感じでしょうか。これから2週間程度にわたり、全国でイベントをしていく最初となるこのイベント、梶浦氏の突然のフリに戸惑う侑香嬢が、いい味を出していました。これが慣れていくと、この新鮮さがなくなってしまうのだろうと思うと、この回に参加できて良かったなと。3曲目で歌詞を忘れて、俯いてしまったところも、初々しいですね。写真やテレビで見ると、それほどかわいくも無いんですけど、生で見るとかわいいですね。まぁ、当たり前ですけどw
 ちなみに、侑香嬢までの距離、約3、4メートル。近いです。第一印象、小さい!です。そして、歌うま!
 実はこのイベント、1回400人の2回あったのですが、私は1回目。13時半からの方に参加しました。理由は、夕方よりも倍率が低いかな、と思ったからです。それだけです。終了後、16時からのイベントにも周りから見えるな、とも思いましたが、2時間近くも待つのはバカらしいので、やめました。
.
 その後、聖地アキバへ向かい、
PCパーツを探しました。お目当てのものはありましたが、なんとなく今回はやめました。また、今度買いに来ます。
 家に帰ると、昨日発表になった千葉県中級の不合格通知が届いていました。あの、これ透けて中の文章が読めるんですけど。開封していないのに、不合格ってわかるんですけど。これって問題じゃないですか?試験の結果が外から確認できるんですよ?これこそ情報駄々漏れじゃないですか。苦情、来ないんですかね。
.

2005年11月27日(日) 首、痛めました。

 昼間、MPV号のオイル交換とバッテリー交換をしようと思っていたのですが、なんとなくやめました。まぁ、面倒だったのでしょう。
 夜はバレーです。今日も疲れました。たぶん明日は軽い筋肉痛に襲われていることでしょう。
 そういえば、コンタクトを部屋に忘れていってしまい、メガネでバレーをしました。やっぱりメガネではバレー出来ないですね。ボールの位置が上手く把握出来ないんです。合っていなくてもコンタクトの方がましだということですね。
 バレーの練習前、体育館に分厚いフカフカマットありますよね。それでバク宙の練習をしていたのですが、首から落ちてしまい、痛めました。前後に動かすと、かなり痛いです。ムチウチ状態でしょうか。明日、温泉に行くので、そこで治してこようと思います。
 あぁ、マジで痛ぇ…。
.
 昨日イベントに参加したFictionJunctionYUUKAの曲が簡単に聞ける方法がありました。
渋谷センター街でFictionJunction YUUKAを聴こう!

11月28日(月)〜12月11日(日)まで、東京・渋谷のセンター街でBGMに「聖夜」が流れます!

だそうです。ビクターのサイトから引用しました。って明日からじゃん。渋谷に行ったら、センター街でBGMに耳を傾けてみてはいかが?
.
 
Jリーグ!!優勝争いが本当に大混戦ですね。
1位C大阪58+8(F東京・H)
2位G大阪57+22(川崎・A)
3位浦和56+24(新潟・A)
4位鹿島56+18(柏・H)
5位市原56+13(名古屋・H)
※順位・チーム名・勝点・得失点(最終節相手・ホームorアウェイ)
私の最終節予想ではC大阪は引き分け、G大阪負け、浦和引き分け、鹿島勝ち、市原勝ちとなると考えています。相手のモチベーション等を加味してます。…となると最終的には、
1位鹿島
2位市原
3位浦和
4位C大阪
5位G大阪
う〜ん、市原がいいのに…。ちなみに私は、こまった氏とその同僚達と、新潟ビッグスワンまで、浦和の応援に行ってこようと思います。なのに引き分け予想って一体…。
 とにかく、今週の土曜日はJリーグに注目ですね♪
.
 そして今日のJC(競馬です)はレコードタイムが出たそうで。しかも審議ありーの、写真判定ありーの、後ろから突っ込んできーので、ハラハラドキドキの競馬でした。
 そういえば昨年の凱旋門賞馬のバゴ、レース前から頭を上げて興奮状態に見えましたが、やはりいれこんでいたのでしょうか。馬でも緊張するのです。脳の大きい人間が緊張するのは、当然のことなのかもしれませんね。知らぬ間に話が変わっているような…。
.

2005年11月28日(月) 四万温泉

 変則メンバーで行ってきました。ビーチ氏、やふ氏、ナベ氏、そして私の4人で。何が変則なのかというと、ナベ氏は同じ大学の出身ですが、ビーチ氏、やふ氏はナベ氏と同じ高校出身なのです。私とはつながりがないということですね。でも初対面ではなかったり…。なんかもうよくわかりません。でも温泉行ってきました。
.
 いろいろあって、出発が多少遅れたりしましたが、宿には予定通り到着しました。値段の割には施設があまりよくないように思いましたが、食事が部屋出しだったので打倒なのでしょう。
 露天風呂が貸切専用で、夕食の後予約時間まで時間があったので、一人で内風呂に入ることにしました。貸切露天風呂があるからか、内風呂には誰もいませんでした。だからそんなに広くは無かったですが、ちょっと泳いでしまいました。
 その後みんなで露天風呂に行きましたが、暗くて微妙でした。温泉もぬるかったですし。露天の後、みんなは内風呂に入りに行きましたが、私は部屋に戻ることにしました。
 部屋に戻ると、「デスノート」なる漫画を読み始めました。実は宿に着いた直後、することが無かったので、ナベ氏が「何か漫画でもあればいいのに」というと、ビーチ氏が「あるよ」と一言。そこで出てきたのが「デスノート」というわけです。これがなかなか面白い。久々の大ヒットかもしれません。面白いという噂は耳にしていましたが、本当だったとは。
 その後は久々に麻雀をしました。沖縄に行った
卒業旅行以来の様な気がします。勝てないのでお金なんぞは賭けませぬ。私の必殺技は、リーチ一発ツモドラドラですから。役も未だに良くわかっていませんしね(^_^;)
.

2005年11月29日(火) 群馬色々

 朝食も部屋出しだったので、朝から内線で起こされ、布団も片付けられてしまいました。でも朝食までまだ時間があったので、目を覚ます為に温泉に浸かりに行ってきました。ちなみにまだまだ首の痛みは取れなさそうです。そういや、この温泉の効能や成分を確認していませんでした。痛みとは関係ないのかな。
 朝食後、畳の上で二度寝です。それにしても、晴れてよかったです。暖かい日差しの中で眠れましたから。
四万ダム
客がいない
 チェックアウト後、宿の周辺を散策しましたが、静かで空気のいいことくらいでしょうか。でも、それに関しては最高でした。本当に静かな温泉街でした。川の水もとてもきれいでしたし。
 することないので、少し上流に上ったところにある四万ダムに行きました。やはり、ダム。下を見ると怖いです。吸い込まれそうです。でも、いい景色でした。
 その後、赤城山に行くことになったのでMPV号を走らせていると、後ろに座っている二人が寝ています。ということで、ちょっと遠回りをすることにしました。最近良く登場しているFictionJunctionYUUKAの最新シングルのPVに使用された、ロックハート城の前を通ったのです。たぶん、そのことはナベ氏とビーチ氏は未だに知らないと思います。ここは英国様式のお城だそうで、結婚式も挙げられるそうです。でも、今回は前を通っただけですけど。
 赤城山に着くと、…強風で死にそうに寒かったです。山頂付近にある湖は強風で、凄い波が立っていました。湖でもこんなに波って立つものなんだ、って感動できるくらいです。ちなみに、そこで飲んだしいたけ茶が、とてもおいしかったです。一度飲んでみてはいかがでしょう。イメージ的にはしいたけスープなんですけどね(^_^;)
 そして、加須の駅前まで戻ってきて、ボーリングをしました。スコアはあまりよくなかったので、公表しませんが。ちなみに、このボーリング場、我々以外の客がいませんでした。4人で貸切状態です。しかも、音楽もかかっていませんでした。なかなかのやる気の無さっぷりです。そりゃ客も入らないってものでしょう。せめて音楽くらいかけましょうよ。
 その後、ナベ氏宅でお金の精算をし、解散と相成りました。
.

2005年11月30日(水) インディアカ

 一年ぶりでしょうか。久しぶりにインディアカに行ってきました。やはり、感覚をもう忘れてしまっているようで、サーブレシーブがボロボロでした。スパイクレシーブの方が反応できるんですけどね。何ででしょう。
.
 昼間、平和島競艇場のHPで競艇の勉強をしました。モンキーターンなるアニメ(漫画もありますが)である程度知ってはいましたが、まだまだ知らないことがたくさんありました。競艇ってなかなか難しいですね。でも、後は実践あるのみですね♪
.

NEXT

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー