2004年に登場した方々

 2004年の日記に登場した方々です。簡単に紹介させていただきます。

お 名 前 性別 血液型 備  考
みしゃま AB 本人
5月で会社を辞めて、公務員を目指して勉強してます。
義兄 姉の夫
ハルたん 姉夫妻の子
ありゅー 同学科?の同期
フリーターというかプーです。でもそのおかげで、強引に遊びに誘えます。
同学科?の同期
大学院行ってます。学生の頃は面識がありませんでした。
こまった AB 同学科?の同期
大学院生。普通に社会人になるよりは、公務員の方が向いてるかもしれません。
Y永 同学科?の先輩
適度にこまった氏をいじってやって下さい。
じょー バレーサークルの同期
忙しくてバレーができないそうです。夢に向かって走れ〜、応援しているよ〜。
ぽん、りえぽん バレーサークルの同期
B型で数少ない友人の一人です。
ピノ バレーサークルの同期
楽しい方です。ちょい太め♪お年寄りは大切にね★
S先輩 前の会社の先輩
仕事は少しゆっくりですが、対人に関してはとてもいい人です。
タメ、Arkill バレーサークルの先輩
自分の考えを持っている人です。色々な事に気が付く方で私もよく指摘されます。
ゆーちん バレーサークルの同期
今も色々とお世話になってます。これからもお願いします。
バレーサークルの先輩
天然です。最近心がDに囚われているようです。ホントはO型。
スザーナ バレーサークルの先輩
2年ぶりくらいに会いました。また、会いに行きます!
アケ 同学科?の同期
LD返さなきゃ…。
えぐぅ AB 同学科の同期
面白い方です。福岡に行っちゃいました。
AB 同学科の同期
ブルーバードがプリメーラに替わったそうです。
TOBE AB 同学科の同期
初登場です。仕事は頑張っているみたいですが、残業は禁止らしいです。ウラヤマシイ。
ナベ 同学科の同期
某大型家電店に勤め始めました。環境はあまり良くないみたいです。
たかんちょ バレーサークルの同期
羨ましいくらい背が高い。今でも毎回サークルに出席しているらしいです。
チハル バレーサークルの先輩
私より背が高いです。そして家が近いです。
Y梨 高校のバレー部仲間
終電に間に合わなかったときに、迎えに来てくれます。
F城 同学科?の同期
…生きてますか?
M講師 経済原論講師
色々なLECの裏話等を個人的に教えてくれます。
Y、M嬢 LEC仲間
一緒にクラスリーダーやってます。視点がちょっと違うところが面白いです。
S講師 憲法、行政法講師
講義を聞いていると、なんとなく眠くなってきます。つまらないわけではないんですけど…。
同学科?の同期
この間、階段から落ちたそうです。
A講師 民法講師
いつも死にそうです。
たかやん AB LEC仲間
実は同い年です。
シマ LEC仲間
年上に見えたのに4コも下でした。
トモヨ LEC仲間
何処からともなく情報を仕入れてきてくれます。
S先生 高校時代の国語教師
2年生のときの担任です。
偶然にも3年間現代文を担当したために、現代文が得意になってしまいました。ありがとうございます♪
H講師 文章理解講師(国語)
発声方法が独特で、個人的には聞き辛いです。
まきちゃん 前の会社の同期
お子様が誕生しました。元気に育つと信じてます。
F部長 前の会社の上司
結構歳はいっているようですが、子供は小さいらしいです。
S講師 地理講師
地震大好きな田嶋陽子そっくりさんです。休憩中も教卓で話しまくっているので、本当に休憩なのかわかりません。
ごー LEC仲間
大学既卒組です。方言って個性だよな〜、と少し羨ましく思うこともあります。
オオユカ バレーサークルの後輩
数少ない後輩の一人です。バレーが好きと言うよりはサークルが好きで練習に来ていたような気がします。
ハマ LEC仲間
しっかりしているうえ、まじめです。でも話しやすいです。
サク先輩 高校の部活の先輩
1コ上のキャプテンでした。実は国家公務員。
タマ AB 同学科の同期
広島在住。一人暮らしなのに42インチのプラズマテレビを持っています。

※家族以外は登場順

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送