BACK

2004年6月

2004年6月1日(火) 午前中に起きることが目標!

 毎日毎日ここ2週間やりたくてもできないことがある。それは朝起きて午前中に勉強すること。別に勉強をする気が起きないのではなく、全く体が起きてくれないのである。
 今日も起きたら午後2時。ひどい生活になってしまったものだ。
 ま、今日はLECで講義があったので夕方からお出かけしましたが、無かったら引きこもりそうな生活…。はやく治さなければ。
.

2004年6月2日(水) 原油が高騰の影響で…

 ガソリンまで値上がりしているらしい。
 僕はまだ値上がりしてから給油しに行っていないので、詳しい値段はわかりませんが、レギュラーが110円前後まで値上がりしているらしいです。
 今日はプレーリー君に積んであった
ウーハーを車で運んだので、ガソリンの値段に気を付けながら運転したんですけど、都内のセルフスタンドで109円〜でしたね。
 都内でこの値段ならそれほど地元では上がっていないような気もするんですが…。わかり次第ご報告!こう御期待!
 覚えていれば、ね。
.

2004年6月3日(木) 松氏宅へ

 松氏宅へ遊びに行ったついでにADSLの設定をしてきました。
 やはり、電話局まで数百メートルのなので、普通に速い。電話局まで4km弱もある我が家とは大違いです。ちなみに我が家では8MBの契約で800KB出れば速い方です。う〜ん、ウラヤマシイ。
 その後、松さんとスザーナ氏宅まで行き、スザーナ氏と御対面。3年3ヶ月ぶりに会いましたが、イメージそのまま、ほとんど変わっていなかったですね。イメージってなんだよという突っ込みは禁止です。
 ついでにガソリンの値段ですが、1リッターあたり最安値107円、最高値113円、でも大体は109円でした。でも全国的にはどうなんでしょうねぇ。
.

2004年6月4日(金) 飲み会です。

 夜、池袋まで飲みに行ってきました。メンバーは前の会社の上司及び先輩、それと同じフロアーに東京支社があった別の会社の方々でした。ちなみにこれ、その会社の方々との懇親会です。
 一次会は普通に飲み会でしたが、二次会はカラオケ大会になりました。もちろん自分が最年少になりますので、どんどん懐メロ大会に…。楽しませてもらいました。
.

2004年6月5日(土) 私は天才?

 今日は庭の藤の木を切った。何故この時期に?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、枝が邪魔で車が庭に入るのに傷が付いてしまう恐れがあったもので…。もちろん傷がつくのは車の方ですよ。
 そして夜、血液型の違いについてのTV番組を見ました。僕、実はこの血液型の違いについて興味があるのです。ま、人間観察好きの僕としてはその一部なのかもしれませんが。
 プロフィールにも書いておりますが、私はAB型です。二重人格、変わり者、そして天才肌のAB型です。自分のことじゃなくても天才って言われるのは嬉しくなりますよね♪
.

2004年6月6日(日) 梅雨入り…

 とうとうこの季節がやってまいりました。外に出るのも嫌になるこの季節、家の中にいてもジメジメして嫌な気分になります。私、何故こんなに梅雨が嫌いかというと、カビが生えるからです。だって折角録っておいたビデオテープにまで生えるんですよ。もう嫌です…。
 そして今日は雨の中早速お出かけしました。といっても家から数秒の公民館に、市長選挙の投票に行ってきただけですが…。皆さん、ちゃんと政治に参加しましょうね!
岡崎律子訃報記事 言いたいことはまだあります。昨日今日と男子バレーボールのワールドリーグの試合が行われ、日本はポーランドに1−3、2−3と2連敗を喫しました。でもこの全日本は良くやったと私は思います。なぜなら、この間まで行われていたオリンピックの世界最終予選とは監督も、そして選手の大半が違う選手なんですよ。それが2週間程度でポーランド相手にこれだけできれば(TV等で試合を見ていない方わかり辛くてごめんなさい)今現在は合格点だと思います。ただ、今これだけできるのなら、今後期待できるのではないでしょうか。
 それと今日のことではないのですが、今日の新聞に載っていたので写真に撮ってみました。5月5日に亡くなった岡崎律子さんの記事です。天使の歌声がもう生では聴けないと思うと私も寂しいです。皆さんも一度、CD等で聞いてみてはいかがですか?
.

2004年6月7日(月) 実りの無い日

 今日の天気は激しく雨が降ったり、晴れたりと大変な日でした。とはいえ家から出ていない私にとってはあまり関係無かったのですけど。
 今日はちょっと勉強しただけで、特に何もしていないんですよね。やったことといえば過去の掲示板を保存用にアップしなおしたくらいです。でもこれがとても時間がかかってしまって…。しかも完成していないし。
 ま、こんな日もあるでしょう。
 明日から本格的にLECに通います。とはいえ週3日ペースですが…。よしゃ!ガンバルじぇ〜〜
 ちなみに昨日の市長選挙の投票率は32%だったらしい。
.

2004年6月8日(火) 思想。

 今日から思想の講義が始まった。こんな内容の事を勉強するのは9年ぶりです。高校1年生の時の現代社会の授業以来です。脳が硬くなる前に早く色々覚えなければ!
 そういえば大学2年生の時に社会思想論の講義を受けたが、毎回ぐっすり眠っていたな…。あの時ちょっとでも真面目に受けていれば…。
 ちなみに掲示板過去ログは一応形になりました。
.

2004年6月9日(水) 液晶モニター♪

液晶モニター 買っちゃいました、17インチの液晶モニター。おかげで部屋が片付きます。ってそれだけじゃない〜〜!!心がウキウキしますね♪
 それにしても画面が大きい!今までは秋葉原で1,280円で買った中古CRTモニターで14インチの大きさでしたが、高さ、横幅は変わらないのに画面は大きく、そして薄くなりました!
 あ〜、感動が伝わらない!
 モノはIOデータ製LCD-AD173CWR-Eです。お値段57,790円、コレ結構安いと思うのですがどうでしょう?
 ジーコジャパン、インドに大勝しましたね。
.

2004年6月10日(木) 眠い…。

 やっと夜になると眠たくなるようになってきました。今までは明るくなりかけてから強引に布団に入り、10時過ぎ頃起きる生活だったのですが、これで夜寝て朝起きる、憧れの普通の生活が目前に迫ってきました!
 生活が戻ったらきちんと勉強するぞ〜
.

2004年6月11日(金) と思いきや…

 結局、夜眠くなっても寝付けなく布団の中で数時間過ごしてしまった…。今日こそは!きょうこそは〜〜〜っ!!
 前の会社の同期達と飲みました。久々に会えた方々もいたので、やっぱり同期飲みっていいなぁと感じました。友人の少ない私にとって、大切にしていきたい友人たちですね。な〜んて。ちょっとクサイですかね。
 それにしても、雨は嫌い…。
.

2004年6月12日(土) カーナビ。

 やっと半年ぶりにカーナビが復活することになりました。メーカーからお店に修理から上がってきたということで、明日付けに行ってきます♪
 そしてEURO2004、ついに開幕します!楽しみです!本当はポルトガルを応援しているんですけど、今回の優勝は、…隣国スペインですかね。ちょっと難しいですかね。まぁ、頑張ってもらいましょう!
 最近ちょっと太ってきました。時間もできたし、もちょっと運動した方がいいのかな?
.

2004年6月13日(日) さらにカーナビ♪

カーナビ♪ 復活いたしました!もう、どこへでも行けます!ってな気分です!
 そしてEURO2004、開幕戦。ポルトガル負けちゃいました。ほとんどフリーでシュートを打っていた記憶がない…。それでは勝てないですよ。ちなみにスペインは辛勝とはいえ優勝に向け好発進を切ったようです。
.
グループA勝点得失得点
1.ギリシャ共和国+1
2.スペイン王国+1
3.ポルトガル共和国−1
4.ロシア連邦−1

.

2004年6月14日(月) フランスvsイングランド

 EURO2004、夜中テレビで生中継を見ていました。前半1-0でイングランドリードで折り返し、後半残り10分のあたりでベッカムのPK失敗…。ここまでは見ていました。しかし後半40分あたりから、眠気に負けて10分ほど意識を失ってしまいました。
 そうです。ニュースをご覧になった方はわかると思いますが、このあとジダンFK&PKでフランスが逆転したんですよ…。あぁ、ショック!でも朝5時半ですよ…、これはしょうがないとあきらめるしかないですよね。
.
グループB勝点得失得点
1.フランス共和国+1
2.クロアチア共和国±0
2.スイス連邦±0
4.イングランド−1

.

2004年6月15日(火) ボロ泣き…

 今日のLECからの帰りはJRがひどかった…。総武線、何か遅れていたらしい。山手線内回り、車両故障のため運転見合わせ。コレは併走する京浜東北線に乗り、何とか回避。しかしメチャ混み。常磐線、いつもなら止まっているはずの電車がない。結局15分遅れで出発。しかも何で遅れたのか放送なし。それくらいお知らせしてください…。
 ちなみに今日寝坊した。危うくお手伝いに遅れるところだった…、危ない危ない。その寝坊した理由は、夜眠れずにずっと漫画を読んでいたから、自業自得です。その漫画とは「3×3EYES」です。数日間かかって全40巻をやっと読みきりました。感想としては、20巻を過ぎたあたりから、高田裕三氏本人が描いたとは思えない絵になり、30巻を過ぎると引っぱりまくりで先に進まない…。折角、内容は面白いのにもったいない作品になってしまいました。
 EURO2004、イタリアvsデンマーク。個人的にはむちゃくちゃ見ていて面白かった〜。結果こそスコアレスドローだったのですが、両チームのGKの好セーブの数!2002W杯のカーンを思い出しましたよ。ちなみにもう一試合はスェーデンがブルガリアに大勝したらしい。
 そうそう、ボロ泣きした理由ですが、デンマーク代表のことが書かれたHPを読んだからです。皆さんも一緒に泣きましょう♪
⇒http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/sub8001a.html
.
グループC勝点得失得点
1.スウェーデン王国+5
2.イタリア共和国±0
2.デンマーク王国±0
4.ブルガリア共和国−5

.

2004年6月16日(水) 久々♪

 大学の同学科(厳密には違うが)の友人たちと飲んだ。メンバーはアケ氏、ありゅー氏、えぐぅ氏、G氏、TOBE氏、ナベ氏と私の7人でした。よく会っているメンバーもいましたが、卒業式以来仕事の都合で全く会えなかったメンバーもいたので、飲み会やってよかったです♪しかもえぐぅ氏は7月から福岡に行くというではありませんか!よし、福岡まで遊びに行ける様になった!広島経由福岡行き…。
 ありゅー氏、温泉旅行、ちゃんと計画してくださいね♪
 EURO2004、地上波中継なし!残念!なので結果だけ…。
.
グループD勝点得失得点
1.チェコ共和国+1
2.オランダ王国±0
2.ドイツ連邦共和国±0
4.ラトビア共和国−1

.

2004年6月17日(木) 目が覚めた!

 昨日、体調不良にも係わらずお酒を飲んだおかげで、いつもより4時間くらい早く寝ることができたおかげで、朝8時に目が覚めました♪朝型生活の第一歩を踏み出せたと思います。でも二度寝三度寝…したせいで起きたのは10時過ぎ…。とりあえず今日はEURO2004を観て夜更かしすることのないように頑張ります!
 そのEURO2004ですが、昨日も地上波中継なし。試合はグループAの第2戦でしたが、開幕戦でポルトガルに勝ったギリシャがスペイン相手に1−1のドロー。そのポルトガルはロシア相手に2−0で勝利したそうです。
.
グループA勝点得失得点
1.ギリシャ共和国+1
2.スペイン王国+1
3.ポルトガル共和国+1
4.ロシア連邦−3

.

2004年6月18日(金) さくらんぼ

 何故か秋葉原では中古でプレミアの付いている大塚愛のCDシングル「さくらんぼ」ですが、新宿では新品が通常価格で売っていたので、入手することができました。とりあえず車で見なくては!
 新宿に行った理由は飲み会があったので。メンバーはゆーちんさん、りえぽんさん、たかんちょ氏、チハルさん、Arkill氏と私の6名。平日だったので集まりが良くなかったのが、残念です…。
 EURO2004ですが、イングランドの3点目は良かった!右から左、左から右へとサイドチェンジを繰り返したあと、スルーパスでDFの裏へ抜け、そこからグラウンダーのクロス。中央でFWがおとりになり左のサイドから突っ込んできたジェラードが得点。もし、テレビ等で見る機会があれば、ぜひご覧下さい。結果は対スイスで3−0。もう一試合のフランスvsクロアチアは2−2のドローだった。
.
グループB勝点得失得点
1.フランス共和国+1
2.イングランド+2
3.クロアチア共和国±0
4.スイス連邦−3

.

2004年6月19日(土) 握手会参加券

(∂▽<)/ 小倉優子の「永遠ラブリン(∂▽<)/」を買いました。そのCDには握手会参加券が付いていましたが、日付は5月30日でした。…意味無いじゃん!ちなみに「永遠ラブリン(∂▽<)/」これが正式タイトルらしいです。「(∂▽<)/」ここは何て読むのでしょうね。
 EURO2004は地上波中継無し。結果はブルガリアvsデンマークは0−2、イタリアvsスウェーデンは1−1でした。イタリアのトッティはデンマーク戦中に非紳士的行為によりこの試合から3試合出場停止になってしまいました。ん〜、残念。
.
グループC勝点得失得点
1.スウェーデン王国+5
2.デンマーク王国+2
3.イタリア共和国±0
4.ブルガリア共和国−7

.

2004年6月20日(日) バレー漬け

 午後、練習試合があった。今日は9人制で、ネットの高さは230pでした。結果はというと、4セットやって4敗しました。ま、しょうがないんですよ。相手はきちんと練習しているチーム、ましてこちらは練習に参加するのは5人前後、しかもほぼ固定メンバーです。個人の練習は別のところでもできますが、フォーメーションに関しては全く合わせていないのですから。
 ちなみに私のポジションは第1セットと第2セットはセッター、第3セットと第4セットは前衛レフトをやらせてもらいました。私がセッターをやっている時点で勝利は遠いと気付くべきですよね…。
 そして試合は2時間ほどでしたが、信じられない出来事はこの後起こりました。なんと18時半から23時半まで5時間も練習してしまったんです。筋肉痛必至です。ちなみにこの練習中にやった3対3や3対4(私はずっと3人チーム)はなんと7セットもやってしまいました。正直、最後の2セットは全く足が動きませんでした。こんなに筋肉を使ったのはいつ以来だろうか…。
 結局、今日は7時間もバレーをやってしまいました。
 EURO2004は死のグループといわれたグループDのオランダvsチェコが中継されました。先制はオランダ、チェコがチャンスを外した直後にFKからゴール。次のゴールもオランダ、DHからLWGにきれいなスルーパスが通り、そこからゴール前にグラウンダーのクロス、そこにCFWが走りこんで2点目。これで決まったかと思った直後、今度はチェコが反撃の狼煙を上げるゴールを決め、前半は2−1とオランダリード。後半はチェコのミドルシュートが目立ちました。そしてそれが勢いに繋がったのか、同点のゴールを決めた後、一人退場者を出しながらも逆転!本当に見ている側としては、先の展開の読めない面白いゲームでした。もう一試合はラトビアvsドイツで0−0でした。
.
グループD勝点得失得点
1.チェコ共和国+2
2.ドイツ連邦共和国±0
3.オランダ王国−1
4.ラトビア共和国−1

.

2004年6月21日(月) 車検

 車検といっても一日車検という訳ではないので、MPVを預けて代車を借りてきただけなんですけど(汗)でも自分としては車検初体験なので、ちょっとドキドキです。
 ちなみに代車ですけど、日産の旧型セレナでした。やっぱり天井の高い車は開放感があっていいですねぇ。次買う時もMPVにしようかな〜とか思っていたんですけど、もっと色々見ていった方が自分のもっと好きになれる車が見つかるかもしれないですね♪
 でもセレナは今の駐車場には車高が高く入らないので、母親のムーブの場所と交換させてもらってます(汗)
 EURO2004。スペインvsポルトガルは0−1、ロシアvsギリシャは2−1。ここにきてロシアが初勝利を挙げたが、時すでに遅し。トーナメントにはポルトガルとギリシャが進出することになった。
.
グループA勝点得失得点
1.ポルトガル共和国+1
2.ギリシャ共和国±0
3.スペイン王国±0
4.ロシア連邦−1

.

2004年6月22日(火) 台風一過

 全国的に今年の最高気温を記録したらしい。確かに外は暑かった。それだけなら私は別にいいのだが、電車の中はむちゃくちゃ寒い。何とかならないものだろうか。弱冷房車を十数両に一両組み込むのではなく、弱冷房車と普通冷房車を交互に入れてもらいたい。今日もお腹を壊した。電力使用が従来の半分の駆動車両を開発して実用化するのもいいが、夏場の冷房の温度をもっと上げれば、環境にも良くなるのではないのだろうか。鉄道各社の皆さん、見ていたらちょっと考慮していただけませんか??
 EURO2004。地上波中継はなかったため結果のみ。イングランドvsクロアチアは4−2。フランスvsスイスは3−1。
.
グループB勝点得失得点
1.フランス共和国+3
2.イングランド+4
3.クロアチア共和国−2
4.スイス連邦−5

.
やはり優勝最有力候補のフランス。さすがです。しかし次の相手は大穴ギリシャ。足元を掬われないといいですが…。
イングランドも順当ですね。
.

2004年6月23日(水) 車検から帰ってきた♪

 本日、車検からMPVが戻ってきました。驚いたことにフロントガラスの中央上部に貼ってある、次の車検の時期を知らせるシール。あれが従来の4分の1のサイズなんですね。一瞬貼り忘れたのかと、ちょっと焦っちゃいました(汗)
 車検と同時にATオイルも交換して貰ったんですが、…良くなった。今まではギアが変わるときに少し気になる衝撃があったんですが、気にならない衝撃?になりました。皆さんもギアチェンジの際に揺れが気になり始めたら、早めにATオイルの交換をしたほうがいいですよ。古くなりすぎると、交換して新しくしてもギア自体?が衝撃の原因になってしまうそうですよ。すべては早めにってことですね。
 EURO2004。試合結果はデンマークvsスウェーデンが2−2、またイタリアvsブルガリアが2−1でした。
.
グループC勝点得失得点
1.スウェーデン王国+5
2.デンマーク王国+2
3.イタリア共和国+1
4.ブルガリア共和国−8

.
スペインに続きイタリアも敗退決定!
でもスウェーデンのイブラヒモビッチのイタリア戦でのゴールがすごかったから、また見れればそれはそれで…。
デンマークに関しては前の日記で泣いてからマイブーム中なのでポルトガルと共に応援しております。
.

2004年6月24日(木) ネタ切れ…

 今日は起きてLEC行って帰ってきただけ。特筆事項なし。そういえば昼間の政治経済の講義の時、もう一人のクラスリーダーの方が休みだったな…。それくらいだな。
 EURO2004。結果はオランダvsラトビアは3−0。チェコvsドイツは2−1。なんと16チーム中唯一、チェコが3連勝しました。さぁ、チェコを止めるのはどのチームだ!
.
グループD勝点得失得点
1.チェコ共和国+3
2.オランダ王国+2
3.ドイツ連邦共和国−1
4.ラトビア共和国−4

.
明日は準々決勝第一試合ポルトガルvsイングランドが行われます。やっぱりここはポルトガルに勝って欲しいのですが、ここにきて調子の上がってきているルーニーがイングランドにいるので3−1でイングランドの勝利ですかね。
.

2004年6月25日(金) 新東京国際空港

 兄を迎えに成田空港まで行ってきた。国際空港ということで車で入るにはゲートを通過しなければならない。自分で運転して行くのは2度目ですが、やはりこのゲート、通るのについつい緊張してしまう。一旦停止してトランクを開け、免許証を見せるだけなのに、緊張してしまうのです。別にやましい事は何もないですよ、何も…。
 EURO2004、ポルトガルvsイングランド、結果は2−2(PK6−5)でポルトガルの勝利!ここまで来たら優勝だ〜〜!!
 明日はフランスvsギリシャ。久々に地上波で中継されるので早起きして見なければ…。予想では2−0でフランス。ダークホースといえども本命馬にはかなわないというところですか…。
.

2004年6月26日(土) 朝からお勉強

 サッカーを見るために早起きした私。サッカーが終わってもまだ5時半過ぎ。これは勉強するしかないと、涼しいうちに勉強を始めたところ、これがいい感じで進むじゃないですか。やはり冷房の無いところで勉強するなら日の出前しかないですね。明日も朝から頑張ろっかな〜
 ちなみにさすがに眠くなったので、お昼寝をしちゃいましたけどね(汗)
 EURO2004。フランスvsギリシャは0−1で、ななななんとギリシャの勝利!とはいえ試合を見ている限り、前半は全くフランスが攻めきれないという、完璧なギリシャペース。後半になっても波に乗れないフランスのリザラズの不用意な飛び出しディフェンス、ギリシャのMFに浮き球で抜かれてしまい、右サイドで完全フリーに。そこから中央でフリーになったFWに完璧なクロス。決定的でした。ここで取った一点を守りきりギリシャが勝ちました。
 ちなみに後半の15分から30分くらいまでは、ギリシャがゴール前でファールすることが多くなり、フランスペースになりかけたのですが、そこで点を取れなかったことが大きかったようにおもみます。
 明日の試合はスウェーデンvsオランダ。尻上がりに調子の上がってきているオランダが有利のような気もしますが、ファンニステルローイが押さえ込まれて、3−2でスウェーデンが勝つと予想します。とはいえ今のところ予想は全部外れているんですけどね…。
.

2004年6月27日(日) サカつく

 当初は買う予定はなかったのですが、もう無性にサカつくがやりたくなり、朝10時にゲーム屋さんまで買いに行っちゃいました。開幕4連敗を飾り、その後2引き分け。早く勝利が欲しいです。
 毎週日曜日の夜にやっているバレーボール。
先週を除きほとんど人数が集まらないので、コートの幅を半分にして2対2の試合をしている。ルールは基本的に6人制の国際ルールなのですが、ちょいと違いがあって、どんな理由があっても1打での返球は反則、そして体力の関係上15点先取としております。始めた頃はなかなか馴染めなかったのですが、最近はこれが面白い。全面を使って2対2をやると穴ばっかりなので簡単に落ちてしまうのですが、コースが限定されているのでアタックを打っても拾われることが多々あるのです。やっぱりバレーの楽しいところはラリーが続くというところですからね。
 ちなみにこの変則バレー、色々と大切なことが実感して判ります。例えばサーブとサーブレシーブ。15点しか無い上に外したら相手に1点、強く当たって相手コートに返っても1点、仲間のいるところに上がらなくても1点。簡単に点数を相手にあげる事になるのですから。あとはスパイクのストレート打ちも覚えられます。クロスに打ったって、すべてがアウトですから。
 そんな変則バレー、やる機会があったら一度やってみてはいかがですか?
 EURO2004、スウェーデンvsオランダは延長を含め、120分間ノーゴール。PK戦の末5−4でオランダが準決勝進出となりました。前半は中盤でのボールの奪い合い、そして後半はそれぞれのゴール前での攻防となりました。もちろん両チームとも何度も決定的なチャンスがあったのですが、運が無いという様なシュートが多かったのがスコアレスに表れましたね。逆に1点でも入っていれば、壮絶な点取り合戦になったのかもしれませんでした。
 そして明日はチェコvsデンマーク。個人的にはデンマークに頑張ってもらいたいのですが、予想すると外れるので今回はしないことにしました。
.

2004年6月28日(月) 平凡?な一日

 今日も朝早く起きました。ちゃんと早いですよ、6時ですから。それから9時前までお勉強、自称「学生」ですから。パンを食べて9時から11時までサカつく。学生は遊ばないと。11時から14時までお昼寝。朝早くて睡魔に負けてしまいました。14時から21時までサカつく。J2で最下位争いの真っ最中です。21時に夕食。22時半から24時まで、またもやサカつく。半分中毒です。24時から睡眠予定。明日も朝からお勉強の予定です。ちなみにお風呂は明日の朝に入ります。
 学生っていいものですね。
 EURO2004。チェコvsデンマークは3−0でチェコが勝利。これでチェコは4戦4勝、ダークホースギリシャはチェコを止められるのか!!
 次の試合は木曜日の早朝、準決勝第一試合、ポルトガルvsオランダの一戦です。もう予想はしません。でも私はポルトガルを応援します。
.

2004年6月29日(火) ネタ…

 今日はちょっと寝坊しました。6時半に起きました。それだけなら特に問題ないのですが、毎日3時間で起きていたら今日も一度3時過ぎに起きてしまった…。毎日日付が変わる前に寝て、6時には起きれるようにしたいと思います!
 今日はサカつくができなかった…。
.

2004年6月30日(水) 棚作成

 午前中は雷雨、午後は晴れというすべてのやる気を失ってしまうような天気でしたが、前から作ろうと思っていた棚を作る事にしました。これで少し片付きました。とはいえ、部屋はものすごい汚いので、少し片付いただけじゃ何も変わらないのと同じ、…だったりして。
 サカつく'04情報〜。ガレオス野田、一年目終了時、破産にてゲームオーバー。あぁぁぁ…、なんてことだ。まさか1年目からこんなことになるなんて…。ちなみに、今は新しいチーム「R.温泉(レアル・オンセン)」で楽しんでおります。個人的には始めの方は楽しむというよりは、「耐える」なんですけどね(苦笑)
.

NEXT

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー