前の10スレッド 次の10スレッド
ごぶさたでした♪

[484]sty


わ、日記がいっきに!!(^^)

9月もいろいろとあったみたいだけど、
でも、最初に読むのが「不合格です。」だったんで
なんとコメントしていいやら・・(^^;)

電車男、映画もドラマ見てないんだけど、DVDで見たい。
実はちょっと前の「海猿」とか「いま会いに行きます」も、
DVDで見たんだけど、
TVドラマは、週一ってのが苦手で。
スペシャルとかだったら見るんだけどね〜

HOME 2005年09月29日 (木) 23時52分


[485]みしゃま
あぁぁ(>_<)


報告のタイミングがかなり悪かったみたいですね(^_^;)

働いているとドラマを見るのは大変ですよ。
そればっかりはしょうがないですよね(>_<)
私も働いていたときは見れませんでしたし。
今はなんと言っても時間だけはありますから(^_^;)

ちなみに私は「海猿」のドラマは見ましたが、映画は見てないんですよね。
あと、「今あい」の映画も見たかったんですが、結局見ず終いで…。
どっちもそのうち見たいな〜とは、思っているんですけど(^_^;)

HOME 2005年09月30日 (金) 09時34分


happybirthday

[481]なべ


あれま、早速読んだんだ?
紹介文で涙なしには読めないとかあったから、とりあえずどんなもんなんだろうという感じで買ったんだけど、きつかったねw
ホント色々な所でぐっときたからねぇ
自分は電車の中で読んでたんだけど、最後の最後にはホント目頭が熱くなったのと、素直に感動したなぁと思えた本でしたわ。

って何かよくまとまってないけど、是非とも親父さんにも読ませてあげてくださいな

2005年09月26日 (月) 02時58分


[483]みしゃま
早速?


3週間放置してたんだけどね(>_<)
いや、久々に泣かせてもらいました。

本当に泣けるのか?と思いながら、時間あるし読んでみようかな程度で、借りていったんだけどね。
また、良い本あったら貸してください(^_^;)

あ、それと17日の日記にも書いたんだけど、「ベートーベンに恋して」っていう曲は、PCに入っていたりしないかなぁ。

HOME 2005年09月29日 (木) 13時32分


あ〜、それそれ!

[479]Arkil


うちも、あの男が事ある毎に言われてた。

「お前が橋の下で泣いてたのを、儂が拾って来た」って
あの言葉って凄く幼子の心を傷つけるんだよね。
幸い、うちは母親が「私がお腹を痛めて産んだ子よ!」って庇ってくれたけど。
それなかったら100%ヤンキーまっしぐらだねきっと。

だからさ、あの男が何か言う度にこう言い返してるよ。
「冗談じゃない。お前と血が繋がってるわけないだろ!だって、橋の下で拾われたんだから。」ってさw

ちなみにうちの場合は、生半可な言い返しじゃダメだったね。
例えるなら、竹刀で指導的に叩くんじゃなくって、真剣で急所を突く。
それぐらい口達者というか徹底的に反論しなけりゃ、敵にやられてた。
反論しないなら、屈辱に耐えて黙って自分を抑制し続けるか。

そこんところ兄弟で全く逆だったねw

綺麗事かー、実際虐待経験のある人は立ち直る(何を到達点として立ち直ったと見なすか難しい)のは相当困難だよ。
もう一度、幼少期からやり直す。
それ位人生のリロードしないと立ち直れないな実際。

2005年09月24日 (土) 22時28分


[480]松@元上司がわたしの部下になってしまった。
秋葉原に行きたい


 このまえテレビでコスプレをしてお人形をもって歩く、喫茶店を紹介しておった。しかもその店はチケットを購入すると女の子とゲームが出来るようだ。しかしゲームは健全なものばかりだったが…。世の中信じられない世界があるようなので、是非見たいので連れて行って欲しいです。
 私は健全なゲームなどはしたくないし、払いたくもない。それなら、新宿で夜の店の女の子といかがわしいゲームしたいです。

2005年09月25日 (日) 01時26分


[482]みしゃま
私の場合は…


Arkil様
う〜ん、どちらかというと私の性格ではArkil兄の方に近いですね。
私も押し黙ってしまうと思います。

ちなみに我が家の場合は、私が両親に似ていなくとも、我が一族の顔をしているので、特に問題にはなりませんでしたけど。
それにまぁ、虐待はなかったと思いますし。
よく外で頭を冷やせといわれ、1時間くらいですかね、庭に追い出されていた記憶がありますが。

松様
えっと、関係ない書き込みは別スレでお願いします(^_^;)
ちなみにそのお店は、メイド喫茶ですね。
私は一度行きましたよ♪
ただ、お人形は持っていませんでしたけど…。
そして、メイド喫茶はそれほど面白いものでもない上に、値段が高いので、申し訳ないですがあまり行きたくないんですよね(>_<)

ちなみに新宿の夜のゲームも、遠慮しておきます(^_^;)

HOME 2005年09月29日 (木) 13時17分


お疲れさん。

[475]jo__t


日記更新お疲れさん。

でも、多すぎて読めないよ〜(+_+)

HOME 2005年09月22日 (木) 00時34分


[476]みしゃま
ごめんね〜


これでも書きたかったこと結構抜けてるんよ(>_<)

過去ログを更新したら、もう少し読みやすくなると思うから、どうしても読む気が起きなかったら、そっちで♪

ちなみに短い日記はどうでもいいことばっかりだけど、長いところの中に、言いたいことが入っていること多いからw

HOME 2005年09月22日 (木) 12時19分


[477]Arkil
読んだー!!


やっと全て。というか今晩で全て。
イロイロ、突っ込みて〜とか思いつつ読んでたけどw
そんな過去のこと掘っても仕方ないので結局は、
「ハッピーバースデー」読みてー!ということで。

ちょと調べたら、精神的虐待の話みたいね。
私も父親とされていた人物からこの種の口撃を受けて
育った身だから是非とも読んでみたいんだけど、1260円
なんだよねー。
文庫化望む!

ちなみにうちの兄貴は精神的虐待のせいで、自分の言葉

で表現をすることを奪われてしまったね。
で、俺は人当たりの良さを奪われた。
うわっ、ますます読みてーw

2005年09月23日 (金) 03時15分


[478]みしゃま
ありがとうございます〜


でも、その日記を読んでいる時間は有意義でしたか?
って自分で言うなって…

ハッピーバースデーは多分Arkilさんには奇麗事に見えるかもしれませんね。
もちろん精神的な虐待から乗り切る話ですが、それで本当に立ち直れるのかと、後から考えるとそう思えてくる話です。

>で、俺は人当たりの良さを奪われた。
口撃の産物だったんですねぇ。

HOME 2005年09月24日 (土) 05時16分


(゚д゚#)

[473]Arkil


んっぜん日記進んどらんじゃないか!
と叱咤してみる

2005年09月17日 (土) 20時04分


[474]みしゃま
ぃゃぃゃぃゃぃゃ…


進んでますって!
いや、本当に。

ただ、明日試験なんで、ちょっとペースは落ちていますが…。
このまま行けば、来週中には追いつきそうですよ♪

HOME 2005年09月17日 (土) 21時50分


また地震!

[467]sty


このまえのカキコも地震話題だったけど、
いやぁ〜、またまた大きい地震のニュースで驚きました!!
ビデオテープ散乱の被害だけでよかったね。
みしゃまさんとこも相当揺れたんでしょ?
忘れかけてた震度6の揺れを思い出してしまった〜(^^;)

HOME 2005年08月17日 (水) 22時01分


[468]みしゃま
揺れました〜


我が家のあたりは震度4でしたね。
寝起きでぼ〜っとニュースを見てたら、スタジオも揺れてて、あ、これ結構おっきいんだ〜ってな感じでしたね(^^;)

でも、私は震度4までの揺れしか体験したこと無いので、地震の恐怖というものは全く感じたこと無いんですよね。
幸せなことなのか、一度くらいは経験したほうが幸せなのか…

HOME 2005年08月18日 (木) 00時28分


[469]sty
今度は台風!?


いまさらな感じがして、タイムリーじゃないけど、m(_ _)m
台風の被害なかったですか?
コースがそちらの方だったんで、ちょっと気になってました。

なんだかね〜、
みしゃまさんとこに書き込む話題が、
今回は台風だし、前は地震だし、
自然災害部門が多いよね!(^^;)

HOME 2005年08月28日 (日) 22時09分


[470]みしゃま
大丈夫でした♪


日記の更新が滞っているので、分からないと思いますが、最近はほとんど遠征などで家にいないんですよ。
で、たまたま2日間くらい帰ってきたときに台風が直撃したんですけど、幸いなことに被害は全くありませんでした。
朝起きたら、もう台風一過の暑い日ざしが降り注いでました(^_^;)

最近は色々自然災害が多発しているんですけど、我が家のあたりは全然被害が出ないんですよね。
これまでもそうですけど、とても住みやすい土地だなぁとつくづく感じますね(^_^;)

HOME 2005年08月31日 (水) 10時03分


[471]sty
秋ですよ〜


最近の日記が見れないので、
遠征結果でなにか変化があったのかな?
とか思いつつ、
またまた、先日今度は九州に台風でした。
でも、その台風でこちらも秋の気配ですよ!

季節も変わりつつだけど、
みしゃまさんの進路もどうなってるのか、
これからの日記が楽しみです!

HOME 2005年09月15日 (木) 21時26分


[472]みしゃま
ごごごめんなさいぃ〜


日記が滞っているのは、最近遊びすぎていたのと、昼間ずっとテレビを見ているだけなのです〜
つまり怠慢の結果ってことで…。
あ、でも今徐々に更新していっているので、もう少し待っていただければ…。

進路ですが、今現在は何も進展はないのです。
でもひとつだけ結果待ちしているところがあるので、その結果が出たら、そこはすぐに更新しようかと思っています♪
ちなみに手ごたえは微妙な感じですけど(^_^;)

そうそう、この間の台風ですね。
かなり強いのが、思いっきり直撃していましたね…。
普段他人のことなんてどうでも言いと思っている私が、真剣に気にしていた出来事です。
でもその様子なら大丈夫そうですね♪

…秋。
昨晩までは暑かったのですが、今晩は完全に秋のようにだいぶ涼しくなりました。
もう、本当に秋なんですねぇ。

HOME 2005年09月15日 (木) 23時20分


あらま

[465]なべ


何だか妙な音がなっていたと思いきや、7500ヒットを踏んだようですw
そして、先日の埼玉スタジアムの写真意外に綺麗にとれてるね。
とりあえず、今月は結構暇してるので、都合があえば遊びましょ。
何か文がまとまってないけど、すまんです。
ではでは

2005年08月05日 (金) 01時19分


[466]みしゃま
おおぅ♪


久々にご報告ですね♪
後でカードを作成して、お送りしますv(^_^)v

写真は携帯撮影なので、ちょっとピントの気になる感はあるんだけどね(^_^;)
ま、それを差し引きってところかね。

今月は平日ならほとんど暇だよ〜
なか休日に仕事をしているような書き方だけど、休日は遊びの予定が詰まっているだけだけどね☆

HOME 2005年08月05日 (金) 02時45分


1999年奈々の月♪

[459]Arkil


>それと8月12日の日記を更新しました。

そーか、半月先を予言したか。
なーんて意地悪を言ってみるTESTw

2005年08月01日 (月) 00時47分


[460]みしゃま
あは♪


懐かしの未来日記ってやつですねw

…ってことは半月後にまた下北半島にいるのかな。
しかしなんでまた一番遠かったときの日付なんだろう♪

HOME 2005年08月01日 (月) 03時11分


[461]Arkil
みらいにっき


そうそれは、イージス巡洋艦みらいの日記。。。

ホント懐かしいな未来日記。
私自身はあんま見てなかったけど、はまりにはまった
○山君1名。
実際に同じようなことやってたしw
かわいいもんでしたよ☆

ところで、何で合宿に私と供に行くのが重要なの?
何、さみしいからだって?w

今回もいぱーい飲む予定なんで、しっかりついてきなさい♥
あっ、俺ビールが大好物だから♪(さりげなく伏線

2005年08月01日 (月) 22時36分


[462]みしゃま
…やば。


さみしいからっていうのもありますよ、もちろんw
ってか、嫌な捉えられ方したな〜
でもせっかくだから、今回はちょっと頑張ってみようかなぁ。
ちょっとだけ…。

HOME 2005年08月02日 (火) 23時28分


日記書いたぞ

[457]松@もう会社辞めたい


 茨城観光のここのHPから見ると裏バージョンが出来ました。見てね。

2005年07月29日 (金) 23時00分


[458]みしゃま
あ〜い


みました〜♪

HOME 2005年07月30日 (土) 00時14分


こんばんは。

[455]sty


袋田の滝の写真、なんかいいですね〜
熊本にも冬に凍結する滝があるんだけど、
夏(HPやってるころ)そこに行ったら、
水、ぜんぜんナシで、ただの崖っぷちでした(^^;)

私もDEEP BLUEを見てみたいと思ってました。
蒼い海の中の見たことのない世界、
そんなに、「すげぇ」?(^^)

そ、そ、地震、被害が少なくてよかったね。
余震に気をつけて!

HOME 2005年07月28日 (木) 21時36分


[456]みしゃま
こんばんにゃ♪


袋田の滝はもっと近くで見れたんですけど、近すぎていい写真撮れなかったんですよね(^_^;)
でも、ただの崖よりは全然良かったですけど(^_^)v

DEEP BLUEはですね、テレビではあまり放映されないようなシーンが多かったので、「すげぇ」と。
正直、海が少し怖くなりました。
結構食べたり食べられたりというシーンが、強く印象に残ってしまったのでo(>_<)o

昨日も茨城県南部地震がありましたが、もともと我が家の方は震度3〜4の地震は良く起こるのです。
ただ、この間の地震は本当に余震が起こる可能性があるみたいなので、気をつけたいと思います。

そういえば、福岡の地震の余震って、まだ続いているのですか?

HOME 2005年07月29日 (金) 13時30分


[463]sty
Re:こんばんは。


あ、気がつかないうちに、こちらは余震がおさまってました・・
みしゃまさんは、なんだか慣れてるみたいね、地震!
じゃ、余震も大丈夫?

そういえば、花火大会には浴衣!ってイメージだけど、
浴衣って大変なのよ〜 いろいろと。(^^;)
残念だったとは思うけど、そこんとこわかってあげてね。(^0^*

HOME 2005年08月03日 (水) 23時38分


[464]みしゃま
余震


そうだったんですか、治まって良かったですね♪
我が家の方は、全然余震は感じられないですね、今のとこ(^_^;)

浴衣…
ホントはもう1人浴衣を着るようなことをほのめかしていたので、残念度が増したというか…
でも、そうですね、わかってあげたいと思います♪

HOME 2005年08月04日 (木) 04時40分


前の10スレッド 次の10スレッド
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー