前の20件 次の20件

みなさ〜ん
投稿者:MSX 2002/10/08 01:26:00

もうここには書きこまないで下さいね〜

styさんで始まりstyさんで終わったこの掲示板。
新しい掲示板に初めに書き込んでくれる方はどなたになるのでしょうか?

このページはそのうち閉鎖となります。
半年間でたくさんの書き込みありがとうございました。
新しい掲示板もよろしくお願い致します。

m(_ _)m


早速…
投稿者:MSX 2002/10/08 00:36:42

行ってまいりました!いや、あのアイコンじゃさすがに気付きませんよ…。
(^_^;)

引越しして壁紙とか変わってなんか暗くなったな〜とか自分では思ってるんですが…。でも黒が好きなので…。


お知らせに、
投稿者:sty 2002/10/07 22:31:42

こんばんは。
わぁ〜、引っ越ししてたんですねーー
壁紙とか変わってると、雰囲気がちがいますね!

今日は、お知らせに来ました!
BBS作ったんですよーー
topメニューのカウンター下に、
よく見ないとわからないアイコンがあります。
それをクリックしてくださ〜〜い(*^_^*)
誰も気づいてくれないので、
お知らせしちゃってます。(*^^*ゞ ポリポリ
気が向いたら覗いて下さいね。


Mですってば…。
投稿者:MSX 2002/10/07 01:28:56

松さ〜ん
前にも書いたのですがNSXでなくMSXなんですよ〜。車じゃないんで…。まぁ、なんか昔MSXという名のゲーム機があったらしいですが。ってか新装オープンなんてしていたんですね、知りませんでしたよ
(^_^;)

ちなみにスザーナさんは元気なんですかねぇ…。


スーサン
投稿者: 2002/10/06 11:03:41

おはようございます。天気がよいですな。ところでダイエー新松戸店が新装オープンしました。しかっし売れてません。これはかなり危機です。
ところでNSXさんはスーサンを抱きしめたいのかい?かなり短パンくさいのが好きみたいだ。
卒論っていい響きだよ。またやりたいな〜。


プーさん
投稿者:MSX 2002/10/04 16:45:21

卒論のことは学科が違うからよくわからないけどね〜
でもプーさんはかわいかったよ〜、ついつい抱きしめたくなっちゃったからね(抱きしめたけど)。
本のお礼にくれるのかと思ったよw

とりあえずこれからはこのHPともどもよろしくねん♪


お初です☆
投稿者:ゆーちん 2002/10/03 20:57:41

初めてHP来てみました。なかなか楽しませてもらいました(^-^)てことで一言書き込ませていただきます。

てか今日も会ったね♪いやープーさんむちゃくちゃ
かわいかったでしょ?!おうちに持って帰っても
妹に取られ気味だよ(^^;)
さて、そろそろ卒論をやらねばと思っています。おそっ!今日やっと動き出した感じ・・・。先生に、まだ一歩
進んでないと言われましたが、まあこれから頑張るつもりです。気は重いけどね〜。

これからちょくちょく顔出させていただきます!
よろしく〜。ではまたねん☆


嬉いです。
投稿者:MSX 2002/10/03 06:15:32

皆さん、お越し頂いた上に書き込みまでしていただいてありがとうございます。

やまちゃんさん
実習なんてあるんですね、ってよく考えれば当然のような気もしますが。怪我でもしたら遊びに行ってみよっかな〜。

ぞろ目ハンターさん
お元気そうでなによりです。また時間ができそうならやまちゃんややふさんたちと一緒に拉致ってもいいですか?w

水無月さん
僕が学生のうちに遊びたいですね。来年はどういう生活をしているかわからないので…。
浪人中の暇さは僕も知ってるよ。僕は友人達と古本屋探しをしていたよ…。


はじめまして
投稿者:水無月 神楽 2002/10/03 00:45:58

始めまして。水無月です。

管理人さんへ>
昨日のメールでの連絡ありがとうございました。
あなたがホムペを開いていたとは知りませんでした。

最近、全く会わなくなってしまいましたね。
今度遊んでください。中途半端に浪人生をやっていると、
微妙に暇です。

これからちょくちょくこちらのホムペに来ますんで、
どうぞよろしく。

水無月 神楽ことユータでした。


祝!
投稿者:ぞろ目ハンター 2002/10/03 00:14:50

リニューアルオープンおめでとう!
めったに出没しないぞろ目ハンターです。
アイドルの人数も増えてますね。

近頃は卒研やら何やらと、
いつになくゆとりのない日々を過ごしています。
あまり頻繁にはカキコできないかもしれませんが
今後もよろしくです。


初めましてm(__)m
投稿者:PhD.yama 2002/10/02 23:38:22

PhD.yamaことやまちゃんです。

管理人さんへ>
今日メールでの連絡ありがとうございます。
返信しなくてごめんなさいです(;_;)

ちょうどそのころ昼寝ならぬ夕寝をしていたので
メールに気づくのに時間がかかってしまい
ちょっと返しづらかったのでこっちで
代用させてもらいますm(__)m

しかにしても久しぶりですね。自宅にお伺いしてから
何か1年近く経ってしまった気がしますね(^_^;)
たまけんさんのサッカーも参加できていないし…
なんかホンとご無沙汰って感じです。

実は今、実家にいます。
今月から地元近くの病院で約1ヶ月間病院実習があるので
こっちにいるです(^.^)
始めてのことなんでちょい緊張気味です。
果たしてうまくいくかどうか…

そこで明日あたり下見に言って来ようかと思います。
一回行ったところなんですがそのときはあんまり
意識していないので忘れてしまいました。
ただきれいでなかなかよかったと思います。

ちょっと短いですが
明日早起きしたいのでここら辺で。

これからちょくちょく来るかもしれません。
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

それではまた〜


最近…
投稿者:MSX 2002/09/29 03:46:34

日記を書くのが面倒だったので更新しませんでした。申し訳ありません。

でも少しずつHPのほうを変えていこうと思います。

松さ〜ん
僕もラーメン食べたいで〜す。
で足跡はODNのホームページを作らないとできないんです…。なのであきらめてください…。

jo-さん
FC2WEBというサイトが100MBまで無料で使えていいと思うよ。今新しく更新しているHPはそこを使っているんだよ〜。
ちなみにアドレスは
http://www.fc2web.com
だよ。

http://msx.fc2web.com
もなにもないけどよろしく。ってかこのHPから見れるけどね。



最近・・・
投稿者:jo- 2002/09/28 15:23:17

初めて書き込んじゃいます。。
最近〜ホームページでもつくろっかなーなんて思ってんだけど〜どおっすか?そんなことしてる暇ないってわかってるんだけどー
今度聞かせて!!


給料日
投稿者: 2002/09/26 02:49:37

こんばんは。今日は給料日だったので、アルバイトにラーメンをおごってしまったよ。このHPにきたら又書いていくね。ところで足跡ってどうすればできるん??


短いのです
投稿者: 2002/09/16 00:00:33

そんなもんさ、大学生は人生で最も幸せな時期であります。私もまたなりたい。
 早く一人前になりたい。


本当にお久しぶりです
投稿者:MSX 2002/09/13 20:25:47

こんな何もないサイトに来て頂いてありがとうございます。日記に書いてある通りだらだらしているだけなので元気ですよ〜

早いもので学生生活も残り半年…。改めて短い…。
残るイベントは学祭と卒業旅行くらいですかねぇ(^_^;)


こんばんは〜 
投稿者:sty 2002/09/08 22:18:10

久しぶりにまた遊びに来ました!
残暑厳しいけど元気ですかぁ??

しばらく、サイト夏休みしてて、
やっと最近、帰って来ました!
もう9月! 秋の気配ですね〜
学生生活も、残り少なくなってきたでしょ?
これから、いろんなイベントがあるんですか?


練習ですか…
投稿者:MSX 2002/09/06 07:32:14

サークルの練習に行ったのですね…。いいなぁ、行きたかったな…。今度は僕のいるときに一緒に行きましょう!!


疲れた
投稿者: 2002/09/06 01:24:26

こんばんは。バレーって疲れますね。疲れが抜け切らないよ・・・・。


良かったですね。
投稿者:MSX 2002/08/30 05:08:56

これからの生活を考えるとこれで安心ですね。
いやぁ、本当におめでとうございます。
記念に今度食事会でもいたしますか、松さんのおごりで…。なんて冗談ですが…。

前の20件 次の20件
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送